Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

母子家庭の家計応援!ネスレ秋のいろどりキャンペーン参加しました!

今、とっても話題になっている
ネスレ☆秋のいろどりキャンペーンに参加しました!

スポンサーリンク



秋のいろどりキャンペーンとは?

ネスレの秋のいろどりキャンペーンは
ネスレ商品・P&G・FANCLなどの商品をお得に試せる定期便のサービスです。
(二ヶ月に一度、4回以上の継続注文が条件です)

初回の注文は10.000円から65.000円の間で注文できます。

65.000円!?
コワっ!無理無理!!!

ってなりますよね?私はなりました。
65.000円も支払うキャンペーンってどんなん?って・・・

でもそこがネスレさんの素晴らしいところです。
まるでトリックかのようなカラクリがあって
好きなだけネスレさんの商品をお試しできるようになっているのです。

と、上記のように
初回の支払い金額は2回目の注文によって決まります。
1.2回目は10.000円以上の注文が条件になります。
なので2回目も10.000円以上注文します。

もしも2回目の注文が10.000円だったらその金額が初回の注文金額になるのです。
え?1回目の注文代金は65.000円でも10.000円?
そうなのです。10.000円に変わるのです。
嘘みたいな話ですが、本当です。
私、電話で確認しました笑
だって、実は65.000円支払ってもらいます。
なんて後から言われたら大事件ですもん。

スポンサーリンク



ポイントサイトからの注文でお得3重取り!

①の得は上記のお得なお買い物ですね!

②の得は
私はただ今勉強中のポイントタウンから注文しました。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン経由で参加すると
ネスレのお得だけでなくポイントタウンからのポイントももらえます。


(すでに利用済になってます)
本来はコチラの『利用済』のボタンが『ポイントを貯める』になっていてそちらからエントリーします。


無事に注文完了すると、ポイントが承認待ちになります。
ポイントの反映は少し時差があります。

ネスレさんからも無事に注文確定メールが届きました。

あとは楽しみに商品を待つのみです☆

しかも簡単にお試し出来るようにマシンも貸し出ししてくれます。
(マシンは定期購入すると返却になります、その時の送料はかかります)

こらなら気軽に試すことができますね!

さてさて
ポイントタウンから申し込みをすると
いまなら710,000ptポイントなので35,500円相当のポイント還元です。

710.000ポイントを現金に換金すれば・・・?
そうなのです!ポイントタウンさんの還元でネスレの商品を試すことが出来るのです!
もちろん、これはあくまでも一例なのでせっかく頂けたポイントは
純粋に自分のお小遣いにして
ネスレさんの代金は家計費から出してもOKですね!

そして③の得はクレジットカードのポイントです。
ネスレさんのお支払いはクレカ払いです。
なので必然的にクレカお買い物ポイントも加算されます。
10.000円mお買い物するのでポイントも付きますね!

一つのお買い物で3つのお得でお買い物できました!
まだ商品は到着していませんが当分はコーヒーを買わずに堪能できそうです。
職場にも持って行って珈琲タイムを楽しもうと思います♡

スポンサーリンク


〇ポイントタウンをちょっと詳しくご紹介

知らないと損!ポイントタウンを最大限に活用するワザ

いつもインターネットでお買い物をしたり、ゲームで暇つぶしをしている方に絶対おすすめしたいのがポイントタウンです。その時間でお小遣い稼ぎもしちゃいませんか?!

ポイントタウンはパソコンやスマートフォンで利用できることはもちろん、iPhoneアプリやAndroidアプリもあるので、いつでもどこでも隙間時間にコツコツお小遣い稼ぎすることができる一番便利なポイントサイトなんです。

まずはポイントタウンの仕組みをおさらい♪

「ポイントサイトって何だろう…」と不安なあなたへ、まずはポイントサイトの仕組みを解説!
ポイントタウンを経由してサイトへの会員登録、資料請求、試供品の購入、クレジットカードの発行などをしていただくことにより、ポイントタウンに広告費が入ります。その広告費がポイントとして会員に還元されているんです。

どれくらいおトクになるの?

ポイントタウンで一番人気の「楽天市場」。月1万円を楽天市場でお買い物している場合、10,000円×1%×12ヶ月で年間1,000円分のポイントを貯めることができます。
もちろん楽天市場でも楽天スーパーポイントが貯まるのでWでおトクなんです!

他にもネットスーパーやファッション通販サイト、長期休暇前には旅行サイト、引越し前には見積もり比較サイトなど、年間でポイントタウン経由でポイントを貯める機会はたくさん!
どうでしょう、ポイントが貯まるイメージが浮かんできましたか?

人気の100%還元でお小遣いまでもらえる?!

コスメやサプリ、エクササイズやエステの施術代金などを100%ポイントバックする人気の高還元案件。
実質タダになるだけでもおトクなのにもっとおトクを味わえるんです。

それはポイントタウンのプラチナ会員になること!

プラチナ会員になるとボーナスポイントが+15%つくので、
例えば3,000円のサプリを購入すると、3,450円分がポイントバックされ、450円のお小遣いになるんです。

ポイントタウンなら現金交換までストレスなし!

ポイントサイトを使いこなしていくと、意外とポイントって貯まるものなんです。
しかし、いざポイントを現金に交換しようという段階になって、ぶち当たるのが「現金交換上限の壁」。

月○万円までという条件がついているポイントサイトもありますが、ポイントタウンなら上限なしで現金交換していただけます。少しずつ交換する必要がないので、ぜひガッポリポイントを貯めて通帳代わりに眺めてニヤニヤしてくださいね♪

貯めたポイントがいきなりなくならないか心配…

銀行に預けている現金がいきなりなくなることはありませんが、ポイントを貯めることに心配な方もいるかもしれません。
ポイントタウンは大手GMOインターネットグループの一員であるGMOメディア(東証マザーズ上場)が運営しています。
17年を超える運営実績があり、安心してご利用いただけます。

新垣結衣さんのCMでおなじみのGMOクリック証券や、ハンドメイドマーケット「minne」を運営するGMOペパボも同じGMOグループです。

まずは無料会員登録!

普段からネットショッピングをしていたり、毎日ゲームを楽しんでいる人であれば、ポイントタウンでは簡単にプラチナ会員にランクアップして、みんなよりおトクに生活することができます。まずは下のバナーをクリックして無料会員登録♪どんなコンテンツがあるのかチェックしてみてくださいね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

マイルも貯まるようなので旅行が好きな方はマイルもいいですね!

せっかく使うのならお得な方法でお買い物してくださいね☆






—他にも読まれています—
大野智マクドナルド新CM!*ドコモポイント有効活用!昔の嵐CMは?
ふるさと納税でも詐欺!?購入時に気を付けること
主婦のお小遣い事情はどれくらい使ってる?また使い道は?
シングルマザーお金が貯まる人と貯まらない人の違いを見つけました
母子家庭の仕事探しは生活費に残業手当を宛てにしてはいけない

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク