*1馬力で頑張るお母さんが毎日を笑顔で過ごせるお手伝い。HSPで母子家庭かあさんの仕事と自立、時々*ヲタク*

menu

ママ手箱~シングルマザーが自力でお金を稼ぐ方法~

フライパン一つ!女子が喜ぶ簡単マーブルたまごやき弁当☆

~お献立帖~
*マーブルたまごやき
*ポークチャップ(たまねぎ・しいたけ)
*お魚バーグ
*しおり竹輪
*人参・キュウリのツナソース
*ふかしさつま芋

私自身がたまごやき大好きで毎日でも入れたい♡
(* ´艸`)
そんな母ちゃんのマガママに付き合ってもらっています 笑

私は毎日でも同じたまごやきでもOKだけれど
子供はそうかもしれないよね~
そんな時、見た目だけでも変えます(小細工)

お弁当によく出てくる食材のチカラ
玉ねぎ・椎茸・人参・キュウリ・さつま芋




作り方はとっても簡単☆
今回は目玉焼き風からスタートです!

1.目玉焼きのようにフライパンに卵を落とし
2.好きな味付け(今回は粉末中華味を振りかけ)
3.マーブルになるように菜箸で黄身を軽く混ぜ
4.クルクルとたまごやきのように巻くだけ

とーっても簡単にできますよ!
見た目も変わって気分転換
彩も二色になって映えます

一度試してみてくださいね☆



—他にも読まれています—
子供の就職内定で安心と心配の親バカ☆ハムチーズの餃子の男子高生弁当
シングルマザーの食育☆一品に愛情と具材を詰め込む
ママ友は必要なの?仕事とママ友関係の両立が難しい
初体験☆子供が大きくなってできるようになった事
母の日☆親の気持ちを思い出しながらプレゼントを選びました

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

〇掛け持ちは自宅、在宅ワークの教科書〇

*自分に自信を取り戻し自分を好きになれる教科書
>>未来型ドリーム
*好きなことを仕事にする教科書
>>ドリームライティングキャンバス

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク