Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

中村倫也さんアラジン吹替えオーディション通過から学んだこと

俳優の中村倫也さんが、アラジンの吹替えオーディションに通り、見事に主役のアラジンの声をすることになったようです。

中村倫也 アラジン役決定に驚がく「まさか自分がディズニーの…」
そうそう!山下先生です(どうしても抜けられず)
倫也くんおめでとうございます!

今、舞台の真っ最中ですよね?

職場の同僚が行きたかったのにチケットが取れなかったと嘆いていました。

その会見の内容を拝見して驚いたことと、感じたことがありました。
倫也くんレベルの俳優さんでも、大きな仕事となると未だオーディションがある世界なのだなと・・・

でもその方がクリーンで公平性があって私は好きですが、ちょっとビックリしました。

決め手はあのイケボでの「ホール・ニュー・ワールド」を歌った時の歌声だとか・・
倫也くんイケポだからなぁ

あの声でホール・ニュー・ワールドは確かにスゴイしアニメの世界観を壊さない気がする~
ちょっと楽しみです。。

スポンサーリンク



思い統ければ願いは叶う!

この言葉を言ったのは、ジャスミン役に選ばれた木下晴香さん。
もうしわけない限りですが、私はこの木下さんという方の知識はゼロです。
高校生時代に全日本歌唱力選手権の決勝に残った歌唱力の持ち主のようです。
私は彼女を存じ上げないですが、この全日本歌唱力選手権はTVで観たかもしれない。

でもこんな感じの番組多いので違う番組かもしれないけれど…
そうなんです。こうして正直言って、まだそんなに知名度のない女優さんでも、実力があれば選ばれる世界なのですよね。

もちろん木下さんの努力があってのことですが、このチャンスをつかみ取る事ができたから『思い績ければ願いは叶う!』とアラジンの物語の内容にかけて言ったのだと思います。

きっと木下さん自身が一番感じたのではないかな・・
と思います。

思い続ければ願いは叶う!
って、だから思わず飛び出した言葉のような気がします。

本当に強い願いって私も叶う
と心から思っているのです。

ただ、それは本当に強い心からの想いだけだとも思っています。
これまでも色んな願望があってもなかなか『思い通りに叶う』もなかったりしたけれど、それは心からの私の強い思いじゃないと思っていて...

この
『思い続ければ恥いは叶う』
を一番感したのが家を持つことか出来た時でした。

離婚してから私の最終目的は
【家を持つこと】
いざ、私に何かあった時でも
【子供たちが家を追い出されることがないこと
そのままこの家を元手に、面倒をみてもらえる人に対して
【肩身狭い生活をさせないこと】
でした。

その想いでずっと『いつかは家』と思い続けていました。
その願いが叶ったのは離婚してから10年かかりましたが10年間思い続けて叶った時に『諦めなければ願いは叶うんだ』と思ったのです。

なので、叶わない時は自分の
『そこまでの弱い願い』

なんだと思ってるのです。

色々、欲もあって願望も日々沸いてくるけれど、強い願いは必ず叶う。
と、今日、この記事を読んで改めて感じたのでした。

そして、どれだけ有名、大きくなっても挑戦はし続けないといけないんだ!
と思ったのでした。

素敵な記事に出会えてり嬉しくなりました。

—他にも読まれています—
【はじ恋】最終回、卒業式での山下先生の言葉で気づかされる
キミハムテキ☆自分に責任を持つ『らしく』生きる【はじ恋】
大好き大野智と横浜流星が似てる?オタクファンが感じる共通点
子供の夢の応援が楽しい!夢は変わってもいい。常に背中を押したい

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク