*1馬力で頑張るお母さんが毎日を笑顔で過ごせるお手伝い。HSPで母子家庭かあさんの仕事と自立、時々*ヲタク*

menu

ママ手箱~シングルマザーが自力でお金を稼ぐ方法~

~お献立帖~
*そぼろご飯
*白身魚とジャガイモのグリル
*細海老フライ
*マカロニサラダ
*ウインナー
*アイコさん
*焼そば←本日の隙間選手

*白身魚とジャガイモのグリル
ジャガイモはあらかじめレンチンして
少し熱を通しておくと火の通りがお魚と一緒くらいになります
焼くのはお気に入りのグリルパンでお手軽に焼きました


グリルパン ランチーニ 角型 17×22cm IH対応 蓋付き ( フライパン ガス火対応 グリル 鉄鍋 ふた付き フタ付き 角型フライパン 調理器具 キッチン用品 )

本当に助かってます
中でホイルに包めば何品かできますね!

*細海老フライ
ほっそ!ほんとに細いエビフライでした
\(◎o◎)/!
細海老フライ・・・はそもそも私がネーミングしたのですが 笑
たまに夕方市でフライ等お惣菜が安くなっていると
お弁当用に購入して冷凍しておきます
なかなか時短で助かります^^



—他にも読まれています—
早見優さんの子宮筋腫摘出手術に見る身体への負担や術後生活
年に一度の健康診断☆子宮筋腫・癌検診・メタボ検診・女性検診
子供の素直な感性を大切にしたい☆男子高生のお弁当
タイムカプセル郵便☆未来の自分へエールを送る
初体験☆子供が大きくなってできるようになった事

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

〇掛け持ちは自宅、在宅ワークの教科書〇

*自分に自信を取り戻し自分を好きになれる教科書
>>未来型ドリーム
*好きなことを仕事にする教科書
>>ドリームライティングキャンバス

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク