嵐、最後のアルバム?楽天・Amazon予約開始は?This is嵐11/3発売決定!

最後になるのかな?

オリジナルアルバム発売が決定しましたね!
ヤッホーイ!
3年振りかぁ~

発売は11/3
デビュー記念日でーーす!
嵐ってデビュー記念日大切にするよね~。

さてさて
楽天やAmazon、CDショップの予約開始は
本日9/16の11:00より開始です。
私も今楽天にしようかAmazonにしようか迷ってる中。

まだ予約の画面がでていないので
出次第こちらでもご案内しますね。

(追記)嵐ストアなるものが!
【 楽天ブックス 】嵐ストア!
楽天はココで買えます☆

たくさんのラインナップです☆

スポンサーリンク


アルバムの内容

昨年11月にデジタル配信を解禁して以降の嵐の楽曲アプローチの変化そしてチャレンジが、そしてまさに今、嵐がシンプルに届けたい楽曲を収めた、タイトルもズバリ『Thisis嵐』。現在進行形の嵐のチャレンジと共に、"これぞ嵐"を体感して頂けるアルバムをお届け致します。(J-stormHPより引用)

初回限定盤DISC2には、嵐の既存シングル曲をリプロダクションしてデジタルリリースしてきた”Rebornシリーズ"の楽曲5曲+「TurningUp (R3HAB Remix)」の合計6曲を収録。また、初回限定盤DVD/Blu-rayには、「BRAVE」「TurningUp」「INTHE SUMMER」「カイト」ほかビデオ・クリップに加えて、アルバム・リード曲のビデオ・クリップ+メイキングを収

どんな内容かなぁ…
好きが止まらないほどの出来上がりになっていたら
嬉しいなぁ。

みなんさんはこれまでのオリジナルアルバムは
どれが好き?
やっぱり全部好きかな?笑

昨日は国立アラフェスの
無観客配信決定のお知らせがありました。
それで良かったんだ、と思う反面…

いよいよ本当にもう会える機会はないんだ

と複雑…。
は、おいといて!
それでは11時過ぎ頃再度更新します。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました