Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

大野智入所25周年記念日感謝の気持ちでおめでとう!&5x20CLIPS発売日

本日待望の嵐5x 20CLIPS発売日です!
昨日私も無事にフラゲいたしました~。


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 Blu-ray)【Blu-ray】 [ 嵐 ]


5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019(初回限定盤 DVD) [ 嵐 ]

25年分の嵐さんが詰まっていますからね!
楽しみでーす!

今回ブルレイとDVDと両方注文しました。
時間的に車でDVDを見る機会の方が多いので、その時はDVD。
でも綺麗な画質で観たい。
そのときは自宅でブルレイ。

どちらにしようか決めかねて両方予約。
楽天さんは発送準備に入るまではキャンセル可能なので、しばらく悩もうと思って。。

すると職場の女子が「予約出来なかった」と泣いてい…。
なので彼女にDVDを譲ることにして強制的に私はブルレイに決定。
自分で決められない時はこんな形で周りに固めてもらうとありがたい優柔不断な私です(笑)

初回限定のDISC2の特典映像も楽しみです。
若~いのやトンガリや色艶嵐や…10代から30代の成長が1枚で見られるなんてそんな貴重なことないですもんね!
そんな成長がみられるディスクをずっと欲しいと思っていました。

あとは、自分のリクエストのみでオリジナルディスクが出来るサービスがあったら最高です!

スポンサーリンク



大野智入所25周年祭

そして!
今日は智くんの入所記念日ですね!

25年です。

すごいね~。
生まれた子がまもなくアラサーよ(例え)
SNSでもトレンドにあがる勢いですね!

嵐20周年、大野智25周年。

なんだか良い区切りだね。
そっか智くんは嵐の節目節目が智くんの節目にもなるんだね。
今更ながら気づいたわ。。

今日は智くんにとって特別な日。
しっぽり大好きなお酒を大好きなお魚でお祝いするのかな。

幸せな1日で終われますように。。

スポンサーリンク



社会人な動続25年

智くんにとって芸能界はお仕事なので、智くんにとっても入所25周年と言う名の勤続25周年ですね。
25年ってさっきも書きましたが、生まれた子が25歳になります。
四半世紀です。

過ぎればあっという間かもしれないけれど長い年月を刻んできたといってもおかしくない長さです。

私の勤めている会社では、勤続25年の社員には会社から旅行券が頂けます。
ちょうど、取引先の担当の方が勤続25年で一週間のリフレッシュ休暇を取っています。
25年ってそんな福利厚生に関しても、労を労いたい扱いの節目の時なのですよね。

一つの会社で25周年も務めていれば立派な中堅社員、もしくは責任のある管理職に就いてる人も少なくないです。
25年ってそれだけの歴史を刻める時間なんですよね。

中学おりてからずっと芸能界の中でだけを見て来た智くん。
一般的には中卒で初めて働いた職場で辞めずにコツコツと頑張って働いてきたのと同じ。

智くんの場合は中学からその就職先でアルバイトしてそのまま就職したようなものですもんね。

『外の世界が見てみたくなった』

智くんの世界はある意味中学から止まっていて…。
もちろん、芸能界に入ったからこその景色もあって普段見られない景色、経験もあったと思います。
それでも、普通のサラリーマンみたく『ちょっと外みたいな』って、こっそりバイトも出来るわけでもなく、なにかのサークルで色んな人と関わる事も難しい。

今日は羽根伸ばそう!
ってこともあっという間に見つかって出来ない。

先日も「嵐NY目撃情報」も出ていましたね。
私は本当はそうやって目撃した途端、簡単に拡散するのが好きではありません。
今回は仕事でしたがプライベートを目撃してしまったらなおさらです。
目撃されたらあっという間に広まってしまう世の中です。

そんな
好きなことを
好きなように
好きなだけ
することもままならない。

芸能と言うカテゴリーで25年間過ごしてきたのですから、外が見たいと言うのは本当に素直な健全な考えだと思っています(逢えなくなるのは寂しいけれどね)

25年って大卒なら47歳、高卒なら43歳。
40超えて、そろそろ今の会社に残るか変わるか真剣に考える時でしょう。

智くんも来年には40歳です。
素直に自分の人生を考えた時に色んな事を想って『外の景色』に想いがつながったのだと思います。

残されたあと1年ちょっと。

好きなように好きなだけ芸能界を経験して、新たな気持ちでワクワクしながら外の景色を感じて欲しいなって素直に思います。
もちろん、もう一人の私はとても寂しい気持ちですぐに泣けますよ(笑)

でも25年間同じ場所に居たって本当に大きなことと『仕事』として考えると思うし。。
ずっと笑ってて欲しいし。

私も今日は25周年に浸りたいと思います。
智くんの色んな映像みて過ごすのもいいなぁ。
私は矢野健太くんがとにかく大好きです。




—他にも読まれています—
大野智の魅力満載記事まとめ
大野智マクドナルド新CM!*ドコモポイント有効活用!昔の嵐CMは?
大好き大野智と横浜流星が似てる?オタクファンが感じる共通点
嵐のコンビ愛がたまらない☆大野智&櫻井翔☆山コンビ
嵐5×20パンフレット中の山コンビの世界~いい夫婦の日~大野智&櫻井翔

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク