Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

大野智マクドナルド新CM!*ドコモポイント有効活用!昔の嵐CMは?

大野智さん新CM!やっほーい!
今日は久しぶりにヲタク全開で書いてしまうよぉ~!

いや~嬉しいですね!
新CM!

何となく
日立の順番回って来た?
それともオリーブオイル?
な、雰囲気もあったので朝起きてテンション上がりました~!
日本マクドナルドさん本当にありがとうございます!

マクドナルド、増税後の“税込同一価格”を嵐・大野智さん出演CM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇で周知
大野智、マクドナルドのメニュー復活熱望! 共演者にも神対応の新CM
大野智、ビッグマックを口いっぱいに頬張る

いきなり出てきてヤバいーーー!
スクショレベルです!
マクドナルド公式HP

スポンサーリンク



この感謝の気持ちは購入の形でお返ししないとです。
実は先日、ドコモから
『更新月が来たよ~!ずっと統けてくれててありがとう!お礼に3000Pプレゼントするね~!』
ってメールが来たのです。(フレンドリー過ぎるな)

ありがたく頂戴しました所、期間限定ポイントではないですかー!

あれあれどうしましょう・・・。
と考えていた所でした。

ででで!
近々書こうと思っていたドコモポイントの使い道…。
でしたが、今回は有無も言わずにマックさんへ直行しますよーー!

子供達ー!今日の夕飯はマクドナルドだよーーー笑
あ、マック?マクド?マクドナルド?どれ?(どうでもいい)

CMの中では大野さんはビックマックを気合を入れて頬張っています。
もうあれはサービス映像ですか?(浮かれすぎ)

メイキングもありました。
メイキングで教えてくれたのは智くんはさすがにお店には行けないけれど、デリバリーを時々注文するそうです。
その時によく注文するのがベーコンレタスバーガーなんですって!

これは・・・
ビッグマックとベーコンレタスバーガーが売れる兆し感じるよ(byサトシックあるある)

朝も智達とメールをしていたら、みんな早々にマック行くってさ!単~純!笑。
でもそれだけ嬉しさが伝わってきます。。

嬉しいよね。
新たな動きって。。

言葉には出さなくとも、智ファンは多かれ少なかれ同じ部分で葛藤してると思うの。
だから、今回の新CMは本当に心から嬉しいです!

スポンサーリンク



昔は嵐でマクドナルドCMしてたよ

私は過去のマクドナルドさんメニューの中でサーモンマックが一番好きだったのですが、そのCMをしていたのがまさかの嵐だったんです。

絶対見てたはずですがもちろん全然覚えていなくて…。
まだファンになってないですしね。

でも、嵐ファンになって頃ビデオテープの整理をしていた時、子供の為に録画しておいたアニメ(確かトトロだったような)の中にサーモンマックCMが紛れ込んでいたんです!

もう出逢った時の喜びときたら。。。
早速ビデオからDVDへ移しました。
私の嬉しかった報告はどうでもよいわね。

よろしければ、とっても若くて可愛い5人をご堪能くださいね!

サーモマック復刻希望しまーす!

スポンサーリンク



BRAVE本日発売!

今日は智ファンには嬉しいづくめ!
BRAVEが本日発売になりましたね。
私も本日到着です。。

なんでも?
隠しボタンに泣くそうな?
MVも超絶カッコイイと?

もう家に帰るのが楽しみ過ぎてます♪

そして、発売と言うことは?
「ARASHI SPECIAL SHOOTING”5×20″at TokyoDome 2019.12.23」
のエントリーも始まるわけ。

嬉しいのとドキドキで感情が忙しくてかなわんですがな一ー一ー!(結局浮かれている)

BRAVE本日発売です!


BRAVE (初回限定盤 CD+Blu-ray) [ 嵐 ]
BRAVE (初回限定盤 CD+DVD) [ 嵐 ]


BRAVE (通常盤) [ 嵐 ]

—他にも読まれています—
24時間テレビのチャリティグッズは大野智さんデザインだってよー!
大野智の魅力満載記事まとめ
女性は何故嵐『大野智』の声に魅了されるのか。1/fゆらぎ効果
男同士のわちゃわちゃに女子が弱い理由は昔の部活時代だった? ー嵐・関ジャニ∞ー
嵐の仲の良さの秘訣☆櫻井翔名言 遠慮と我慢のレベル設定ーひみつの嵐ちゃん!ー

スポンサーリンク


 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク