Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

24時間TVグッズ売り切れ頻繁!転売ヤーから購入しないための努力

6/15のグッズ発売以来、とにかくグッズの品切れが続いています。
これは、ずっと品切れな訳ではなく入荷してもすぐに品切れになってしまっているのです。
気になってちょこちょこサイトを確認していますが何度か再入荷をしているのです。
24時間テレビチャリティグッズ

それでもすぐに売り切れてしまうのです。
これは一体、入荷数が少ないの?
事務局の予想をはるかに超える売れ行きなの?
どちらなのでしょうね。

やはり前年度の売上も指標には入れていて、そこに嵐ポイントが加算されているとは思うのですが、、、
おそらく予想以上の減少なのかな?

スポンサーリンク



やはり、そこで横行してしまうのが転売ヤーです。

でも、スタッフさんも転売ヤーからチャリティにもならない高額な買い物を絶対させない意気込みが伝わります。

商品の表示も初めは【品切れ】のみでした。
そのために購入者としては絶望感で、プチパニックで焦り、フリマアプリサイトで高額購入してしまった方もいらっしゃるでしょう。
だって汐留ショップヘも行けない地方民、嵐友達もいない。
となると高額で買うしかないと思ってしまうのも仕方ないと思います。

高額で購入された方々も不本意で購入してると思います。
だって【品切れ】なんだもの・・・。
それでもグッズを手に入れたいんだもの。

当日午前中で【品切れ】とは24時間テレビさんは鬼か〇ホかと思っていました。(毒)
でも色んな声が届いたのでしょうね。
私の嵐友もメールしたと言っていました。

午前中、仕事をしていたうちにSOLDOUT・・・。
これはないよね。
萎えると思う。

そんな声が沢山届いたのか否か、、品切れ表示が変わりました。


【品切れ(次回入荷をお待ちください)】
と。

この一言で、どれだけの購入者が救われ不安から解放されたことか。
この言葉さえあれば
『今回も品切れになってしまったから次を待とう』
と思う事ができます。

そして、もしも仕事で購入できなくても
『次の休みはHPに張りつくぞ!』
って気合もはいります。

すると。。
さらに進化しました!

【品切れ中の場合は、次回入荷をお待ちください】
と、さらに念押しされるようになりました。

『みんなー!だから高額で買わないでねー!』

って思いが伝わってきます。
(早くこうしてくれたら良かったのに、、、心の声)
それでも高額で購入してしまう方は・・・仕方ない。
(ポイント消化でもしたいのかな?て、ことにしておこう。)

チャリティですもんね。

いやらしい話ですが、正規で売れれば売れるほど寄付(支援)が出来るのです。
増産して悪いことは何もない。
商品到着は少し遅くなってしまいますが、待てば必ずお手元に届くのですもん。

ちょっと頑張ってHPに張りついて何とか正規で本当に欲しいと思っている人の所に届きますように。

—他にも読まれています—
24時間TVチャリティーグッズを買うのも大変!ネットつながらない
24時間テレビのチャリティグッズは大野智さんデザインだってよー!
大野智からメンバーへ 24時間テレビ~未来の自分への手紙~
嵐・2008年24時間テレビ~二宮和也からメンバーへの手紙~
嵐・2004年24時間テレビ~相葉雅紀からメンバーへの手紙~
2004年24時間TV嵐初めてのパーソナリティの告知模様とTシャツ ー嵐・Sexy Zoneー

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク