Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

24時間テレビのチャリティグッズは大野智さんデザインだってよー!

当然期待はしていましたけども・・
なんならそうなるイメージも作っていましたけども。
それでも、いざ正式に発表されるのは本当にり喜しいです!
しかも単独!?

智くんは『ちょっと寂しい』と言っていましたが
やはりファンにとってはこうして2020年を迎える前に
『大野智100%』
を手に入れられるのは本当に嬉しいことです。

ある意味、嵐の5人の中でも推し(自担)100%を手に出来るのって大野智ファンだけなのかも・・・と思います。
そう思うのは私だけですか?

スポンサーリンク



今回のデザインは智味満載の中でも
与えられたテーマの中で
智くんらしさとテーマをうまく融合させてると言うか
テーマを『大野智の持ち味』でうまく表現していると言うか。。

見ていて
『うん、智くんだね!』
って感じられて婚しくて優しい気持ちになれます。


智くんのコメントです

手と手を握り合って、次の新たな時代につながっていくという意味で
ま、その中でまぁ、あんまり全部がHappyな感じも嫌だな
嫌って言うか、生きて行く中ではこう、色んな感情があったり
泣いたり叫んだり、て言う色んな感情も書きつつ
その中でも新たな時代へ助け合っていこう
て言うことを一番浮かべて書きました

(一番上の蓮の花について)
なんか蓮って泥の中から一本生えていく
で、めちゃくちゃキレイだから   
人生みたいだから

『今の世の中』
の感じ方は人それぞれで、同じ今でも正反対の世の中が伝えられます。

以前、関ジャニのライブDVDを観ていた時、
渋谷すばるさんの『あ』をすばるくんが歌っていて間奏の時に
『この、くそみたいな世の中』
と今の世の中を表現して言葉にして言いました。

この時に私は
『すばるには今の世の中はクソに見えるんだなぁ』
と思ったのを鮮明に覚えています。

もちろん、この時もすばるが伝えたかったのは
『このくそみたいな世の中でも今この空間は世界一幸せだ』
と皆に伝えていて
『でも、頑張っていこう』
と伝えたかったのです。

本当にひとそれぞれで、どれが正解と言うのはないのだなぁと思います。
自分がどの想いに共感できるかですよね。

私は
苦しんだり叫んだりもがいたりする時もあるけどいつかは蓮のような綺麗な花が咲くんだ!
と言う前向きな想いがやっぱり好きだな。

蓮→キレイ→人生みたいだ

この感覚がすごく好きです。
大好きです。

しかも私の好きな蓮、Lotusです(ちなみにコレです笑)
以前、Lotusが好きだと書いたことがありました(関係ない?笑)

大野智ただ今38歳。
芸能界に入って早20年以上経っています。

そんな彼もたくさん
の『苦しい』『叫び』『もがき』
を経験してきたことと思います。

だって15やそこらで芸能界に入り、高校も辞めてしまって、芸能界一本で大人社会でもまれてきたのですもの。
そんな彼の経験も含めて『いつかは綺麗な蓮が咲く』と身をもって伝えているのだと私は思っています。

だからこそ、本来希望に満ち溢れたTシャツが作られてもいいものを(歴代はそうですね)
【素直に、正直に、心をを表現した】
のかなって思う。

現実はそれ(希望)ばかりではないけれど
『いつかのその先には』
と言う光が差し込む希望が溢れていて見ていると本当に元気がもらえます。

『無駄な経験』ってほんとにないんだね。って。。

スポンサーリンク



どれ買う?

って話になりますが、、、
私は全色買いで行きます。

これだから嵐オタクは痛いよ・・・
って言われそう?笑

それでもいいんだな。。
チャリティだしね!
それにTシャツは使えるし。
今回は家族も着る機会があるので、より無駄なしなのです。

どの色が売れ筋なのかな?
私的には白・ピンク推しですが、子供的にはミント・白推しでした!
はぁ~実物が楽しみです。

—他にも読まれています—
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism☆参戦した感想と大野智の素晴らしさ
24時間テレビは嵐!ドラマは?Tシャツは?2019年メインパーソナリティ発表!
嵐・2008年24時間テレビ~二宮和也からメンバーへの手紙~
嵐・2004年24時間テレビ~相葉雅紀からメンバーへの手紙~
大野智からメンバーへ 24時間テレビ~未来の自分への手紙~

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク