Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

【嵐】5×20 All the BEST! ! 6/26 (水)発売!待ちわび禁断症状出ています。

やっっと出ますね!
5×20 All the BEST!!

通勤地獄の始まった私には、もっと早く手に入れたい所であります。
さてさて内容が充実してますね~!
ファン冥利につきます。。

【初回限定盤①】
・豪肇スペシャル・パッケージ仕様
・スペシャル・ポートレート封入
・72P歌詞プックレット封入
[DVD]
・「5×20」ビデオ・クリップ+メイキング

【初回限定盤②】
・三方背デジパック仕様
・100P歌詞フォトブックレット封入
[DVD]
・「ARASHULIVECLIPS」26曲分

【通常盤】
・36P歌詞ブックレット2冊(1999-2009/2009-2019)封入

【CD収録曲】
・54曲

どちらにしましょうか?
私は初回限定盤①②にしようと思いまーす!
通常盤は発売してからでも大丈夫ですもんね。
すでに予約完了です☆


5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤1 4CD+DVD-A) [ 嵐 ]

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (初回盤2 4CD+DVD-B) [ 嵐 ]

5×20 All the BEST!! 1999-2019 (通常盤 4CD) [ 嵐 ]

セットもあります!

ちょっとちょっと一!
DVD②の内容が良すぎませんか?
LIVEからも抜粋してくれるだなんて...泣
円盤化されていないライブもあるから嬉しいなぁ。

欲を言えば円盤化されていないLIVEは全てDVDにして欲しいのですが・・・(切望)

はあ。。嬉しい。

スポンサーリンク



嵐の大切さを改めて知ることになりました

今まで、車通動で当たり前のように音の存在があって、その生活を何十年も続けてきて。
DVDが発売されればDVDをかけ流して音を聞いて楽しんで。。

あたり前すぎて最近ではその生活が自分にとってどれだけ疲れを癒してくれていたのかなんて考えてもみなかったです。

この生活が無くなるなんて思ってもいなかったしね。

それが今、音の無い生活が始まって、自分自身が乗り物に乗ってるだけで運ばれていくだけなのに、全く疲れが取れない。癒されない。

むしろ疲れてる。

もちろん、これはこれまでよりも通動が1時間長くなったと言う物理的なことがとても大きくて、それが1番の原因でもあります。

それでも何か満たされないのは何だろう・・・

と思った時、これまでと違うのは「好きな音」の存在が無くなったことだと感じたのです。

本当は、以前も書いたように公共機関に連れて行かれている時間はセミナー音声を聞こうと思っていました。
現に音をレコーダーに入れて初日準備したのです。

もちろん、初日に聞きながら通勤しました。
でも、まだこのサイクルに慣れていない私は音源を聞いている間に乗り継ぎ案内を聞き漏らしてしまうようなのです。

そして、その案内に集中すると音声を聞いていなくて…
あれ?何喋ってたっけ?みたいな・・・

これでは全く意味を成していませんよねー。
もしかしたらスピードラーニング効果もあるかもしれないですけどね(笑)

でもそのセミナー音声で心が満たされるか?と聞かれると、NOです。
全く満たされないし、もっと聞きたいとも思えない。

まだ、私は通動することに必死で
『もっと取り入れる』
と言う作業が厳しいのですね。

とは言え、何もしないでポーっと電車に揺られることは疲れが溜まる一方だという事にも気が付いたのです。

スポンサーリンク



禁断症状発症!?

そして
『嵐の声が聴きたい!』
って思ったのです。

レコーダーにまだ嵐の曲を一曲も入れてないのです。
これまで車載ナビに全曲入れておけば済んだ生活でした。

車で毎日毎日聴いていたので家で聞くこともありませんでした。
改めて私は嵐ファンなんだなぁと思います。

結局、聴く環境が当たり前のようにあったから、それ以上の感情はありませんでした。
もちろん、車に全曲入れて環境を作ったのは自分自身です。
これからの公共機関生活の自分にも新しい満たされる環境を、まずは作ることが最前なのだと思いました。

みなさん、当たり前のように込み合った電車に揺られていく生活を統けていて本当に感心してます。
私は耳だけでも現実逃避をしないとです(笑)

通勤はどれだけ愚痴を言っても、この環境が変わることはありません。
職場が移転してしまったのですから。

部署異動願い、退職しないと変わることはない環境になりました。
だからでもありますが、今会社を辞める気が無い私は愚痴を言えば言うほど楽しくないだけなのです。

それであれば、この絶対の環境をいかに過ごしやすくストレスを少なくするかを考えた方が健康には良いかなって...

ちなみに・・・
今は、朝駅から職場で向かう道中
【MATCHの平野紫耀くんの看板】
に『おはよう』と言って出社しています(え?)

今はまだコレだけです(痛い)

なんだかんだ。。
発売が楽しみしかない!
早くDVD三昧したいわーーー☆
(*´˘`*)♡

—他にも読まれています—
【嵐】5×20グッズ・クリアファイル動画見れない時の方法(見方)
嵐5×20+アイコンをホームに追加できない時の方法~android~
嵐5×20パンフレット中の山コンビの世界~いい夫婦の日~大野智&櫻井翔
嵐5×20札幌☆嵐を好きで良かった!初日5人の挨拶と想うこと
5×20 ARASHI LIVE TOUR 離陸しました!初日セットリスト
大野智誕生日☆生まれた時間は電話で母ちゃんが教えてくれた!

大野智さんソロの感想
大野智ソロ「暁」に込められた強さ・美しさ・儚さ・優しさ
大野智ソロ☆Take me faraway優しくて儚げな声とダンスに魅了
大野智ソロ☆two魅了された美しい姿、歌声を語りたい
大野智ソロ☆静かな夜に 踊る姿・天才的な美しい歌声に息をのむ
大野智KYOTOKYOの想い出☆18歳の頃の迷いを語る

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク