Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

【横浜流星】チア男子!密着番組が期間限定で視聴可能!地方の壁なし!

うぉぉ!
チア男子!の密着特番が動画サービスのGyao! で観れちゃうよ!
これはありがたいね~☆

スポンサーリンク



↓こちらから観れます♪
@『チア男子!!』特別番組(Yahoo!)

元々、私は関西のお友達に録画をお願いしています。
でもDVD届く前に確認できます。。わーい

番組は30分ほどの番組で、主に流星くんとW主演の中尾君のインタビュー、そしてメイキングの構成になっているようです。
5/10には撮影開始までの3ヶ月間の猛特訓の風景が収録されたDVDも発売されるので、さらにチア男子に愛着が沸きそうです。
私も予約完了☆

多分、仕事との兼ね合いで先にBDが届いて、内容を観てから映画を観るの流れになると思う。
なので、本編を観る時にはもうみんなの努力で号泣しそうだな(笑)


公開記念 チア男子!! Road to BREAKERS!! [ 横浜流星 ]

【先着特典】公開記念 チア男子!! Road to BREAKERS!!(クリアチケットホルダー付き) [ 横浜流星 ]

今回の特番の流星君のインタビューを少しだけ抜粋。Gyaoも見れない方のご参考になれば。。

流星くんは本当に努力家なんだなぁ

って思います。
そして、考え方が冷静。

これは小さな頃から、空手の世界という武道の厳しい世界で育ってきて、自然と身についたのかもしれないなぁと思いました。

冷静に物事を考え伝える能力が、22歳とは思えないくらいずば抜けていると感じてます。

もちろん今の流星くん以外の22歳の子たち、みんなが『ウェ~イ』な子だと思ってはいません(笑)
が、娘を通して同じ22歳世代の子を見てると、すごーく感じるのです。

人の話もしっかり聞いて、落とし込んで、自分の言葉にして、ゆっくり、しっかり伝えようとしているのを、すごく感じます。

逆に考えると、22歳ってもうこんなにしっかりと自分の考えをもって行動できるんだな。
と思ったのでした。

私自身、娘をまだ子供と思いつつ目上の人にメールをする時の文章が、すごくしっかりとした文章を書いていてびっくりしたことがありました。

22歳の頃って、これから大人の世界に入って急速に成長していく時ですね。
流星くんは18歳の時に進学するか悩み『役者一本でやっていく』と一足早く社会にでたみたい。

これまでも、お仕事を通して大人の世界にいて揉まれたことも多々あったと思います。
その分、成長も早いかもね。

私も高校から社会に出たので、同級生の中ではちょっと早く成長したと思うから、ちょっと分かります。
それでも、それ以上に流星くんには『芯』を感じるのはご両親の育て方と空手なのかもしれないですね。
そして、事務所で流星くんを支えてるスタッフのみなさんの支えて下さる優しさ。

その周りの支えが『横浜流星』という人を作り上げていると思ったり。。

人は一人では生きていけないですもん。
でも、周りが『助けたい。支えたい。』と思えるのは流星くんが何事にも一生懸命で謙虚な心を忘れないからだと思ってニャけたり。。
だから、周りが『彼に協力したい』と思のですよね。

スポンサーリンク



流星くんがインスタグラムを更新してくれました。

View this post on Instagram

先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。 #舞台 #クラッシャー女中 #視点が違うと物事の受け取り方が違う。 #色々な視点で考えられる人になりたいな。 #はじこいメンバー集合。 #上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った。 #嬉しいです。 #ありがとうございました。

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

はじ恋メンバー(深田恭子さん、永山絢人さん、横浜流星くん)で中村倫也さんの舞台(クラッシャー)を観に行った時の記念写真です。

そのpieのハッシュタグにも書かれていますが、
#視点が違うと物事の受け取り方が違う。
#色々な視点で考えられる人になりたいな。

これはクラッシャーを観てストーリーから感じた感想だとは思いますが、その感じたことを自分に置き換えて感じた気持ちだと思うのです。

流星くんは今は恐ろしい速度で色んな事を吸収しているのだと思います。
だから発信される言葉が本当に前向き。

もちろん俳優業をして行くうえで苦しいこともあるとは思うけれどお仕事ですもん、当然ですね。
壁はあってあたりまえ。

でも、今の流星くんは壁をも自分のバネにして吸収して自分の武器にして行きそうです。
あぁぁぁっ。。
この先が楽しみでなりません☆

余談ですが、インタビューあの中で『仕事』のことを『お仕事』と言っていた流星くんにおばちゃん溶けたー!

—他にも読まれています—
キミハムテキ☆自分に責任を持つ『らしく』生きる【はじ恋】
【はじ恋】最終回、卒業式での山下先生の言葉で気づかされる
大好き大野智と横浜流星が似てる?オタクファンが感じる共通点
チア男子!まもなく公開!娘と同い年の横浜流星君にはまってもうた!
子供の夢の応援が楽しい!夢は変わってもいい。常に背中を押したい

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク