嵐5X20ライブデジチケ配信。同行母親名義の本人確認もある?

本日、デジチケが配信されました。
そこにも書いてありました。

「本人確認しますよ」

もう念押しのスゴサよ・・・
こんなに書かれたのは久しぶりです。
いや、初めてか・・・

スポンサーリンク


そして前回の5×20ライブとの違いは、今回はデジチケに代表者と同行者の名前と会員番号が書かれていることです。
これを元に同行者も同じように本人確認をすると言うことでしょう。

持ち物は
・ORコード
・各自会員証と本人確認書類(コピー不可)

です。

簡単な持ち物なのですが色々ザワザワしていますよね。

これは、これまで暗黙の了解で事務所も黙認してきて、ここへ来て急に厳しく取り締まっているからですね。

複数名義はダメだよ!
と言っても、嵐は1名義で1つの公演しか申込みできないのです。
他のジャニーズグループは、1名義で同日公演でなければ何公演申込みしてもいいのです。

それなのに、嵐は1こだけ・・・
そら家族の名義も作りたくなるよね。

人気あるからしゃーないじゃん。

じゃ気持ちも納得いかないよね。
て、のが私の本音です。

その為に家族全員FC加入して、なんなら別居の両親も会員にしている人も沢山います。
私の近しい友人にも多いです。

わが家も子供達も会員です。
ただ、うちは子供達も行きたくて当たった時は必ず本人が行っています。
今回もありがたいことに子供名義が当たったので無事に入ることができます。

でも、そんな家庭ばかりではありません。
絶対行かないであろう親名義で加入している人もいます。

そして、今回当たってしまった・・・。

『え、どーしよう』

が本音ですよね。
エントリー前に本人確認を通知してくれていたらと何人の人が思ったことか・・・

でも、今もうそれを考えても何も変わらないのにモヤモヤが残るだけ。
もうお母さんに頼み込んで連れていくしかないよね。
だってお母さんが当たってしまったんだもの・・・。

本人確認は必ずすると思います。

あれはフェイクの通連ではないと思う。
もう最後になるかもしれないライブに入れるチャンスを頂けたのだから、何とかお願いしてお母さんやお父さんに付き合ってもえれるように祈っています。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました