Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

*1馬力で頑張るママを応援する知恵袋ブログと「好き」を楽しむ*

menu

ママの玉手箱 は笑ったり泣いたり怒ったり

【嵐ファン】果てない空プロジェクト2019の画が完成!今年のテーマは?

私はこのプロジェクトを知って3年になります。
アメプロをしていた頃、は私も参加させて頂いておりました。

SNSの荒波で色々辛いコトがあったのかな・・・
心無い言葉が飛んできたのかな・・・

これまでのプログからの再スタートとなっていらっしゃるようですが、過去のお写真も掲載して下さっているのでご興味のある方はご覧くださいね。

皆様、本当にありがとうございました(しろの櫻葉日記:アメブロ)

このプロジェクトの趣旨はコチラの記事に書かれています。
果てない空PJ 2019

その撮った空の写真と#果てない空JPのハッシュタグをつけてご自分のやってるSNS(アメブロ・ツィッター・インスタ)に投稿するのですすると、この発信者のしろさんが一枚の画像に仕上げてくださいます。

私たちもしろさんも、嵐ファンです。
元々は嵐ファンの中で始まったプロジェクトのようですが、今はグループの垣根を越えて色んなファンの方が参加されているようですよ。

スポンサーリンク



今回のテーマは?

たんぽぽと虹のようです綺麗な黄色ですね~♪

3/11当日は雨でした(こちら地方も雨)
こんなに揃って黄色が集まるのは何時くらいの空だったのかな。。

私が見上げた空はうす暗ーい空ばっかり・・・
(ヒゴロノオコナイデスカ?)

でも、揃ってこんなに黄色が集まると言うのは、どこかの土地でタンポポのような空があったんだね☆

しろさんは、たまたま紅白で嵐の歌うバックにタンポポが咲いているのが何故か気になっていたそうです。
その気持ちが招いた黄色なのか、気になっていたから空の写真が集まった時に黄色に目が行ったのかは分かりませんが、毎年本当に素敵なアートを見せてくださるんです。

前年もとてもキレイじゃないですか?


空の写真が集まるだけでこんなに色んな色が生まれて立派なアートが生まれるんですよね!

スポンサーリンク



みんなが集まるカって無敵だなって時々思います

一人ではほんの小さな力に過ぎないけれど、それがたっくさん集まればそれはそれは大きな力になるんですもんね!

今はそんな力を最大限に生かした活動多いですよね。
クラウドファンディングやふるさと納税や…
みんなの賛同を集めた時に本当に大きな力を発揮して、賛同者の気持ちにも応えられて素敵だなって思います。

この果てない空プロジェクトには一切金銭は発生はしていませんが、みんなの賛同したと言う気持ちが年々大きくなり、集まる画像の数も増えているようですよ。

どこかで誰かが誰かの事を想うって
素敵なことですよね。。

来年は私も何かで再参加させて頂こうかな。。
しろさんお疲れさまでした☆

—他にも読まれています—
嵐5×20パンフレット中の山コンビの世界~いい夫婦の日~大野智&櫻井翔
相葉雅紀の保護犬活動☆保護犬と共に幸せ探し
火災保険は必要?安い保険料で母子生活を守ってくれる
大野智の真摯な心「伝えるということ」伝え方
嵐の仲の良さの秘訣☆櫻井翔名言 遠慮と我慢のレベル設定ーひみつの嵐ちゃん!ー

スポンサーリンク



関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

プロフィール

ココロの内を
ついつい文字にしてしまいたくなる性格のため
いっその事表に出してしまおうと
ブログを始めました

ふと思ったこと。
から
ずっと思ってること。
等々思いのままに書いていこうと思います

ヲタク気質のため
偏り記事多い予感です

スポンサーリンク