24時間テレビは嵐!ドラマは?Tシャツは?2019年メインパーソナリティ発表!

本日の嵐にしやがれで
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表されました!!

今年のメインパーソナリティは。。

スポンサーリンク


嵐!嵐!嵐!嵐!嵐!

あーらーしーーー!

2019年24時間テレビは嵐でーす!!

わぁぁぁーーーー!!
ヤッッッッターーーーー!

特に『やってー!』
と望んでいたとかは全くないです
むしろネットニュースの
【キンプリ内定】
って言葉を信じていたし・・・笑

やっぱりネットニュースは信じぬべし!デスネ!

スポンサーリンク


今年のテーマは?

人と人 ともに新たな時代へ

 

でした

人と人が見つめ合い 互いを想う

人と人が語り合い 個性を認め合う

人と人が支え合い 困難を乗り越える

2013年ぶりの6年ぶりのパーソナリティです

録画を観ていても本当に一生懸命司会をしていて私もTV見ながら泣いていました

今年はどんな展開になるのかな?
とっっても楽しみです☆

健康第一で頑張って欲しいなぁ。。
放送は8/24.25だそうです

スポンサーリンク


ドラマは?Tシャツは?

ここでそんな次のワクワクが始まるわけで。。

さて!
ドラマは誰でしょうかー!?
Tシャツは誰でしょうかー!?

色々楽しみが始まって
今年も全然休んでいられませんね!

ココを読んでいる嵐ファンの皆さん
ガンバロー!!
\(^o^)/

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました