【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in 国立☆大野智の魅力と感想

9/4曇り 
台風の影響で延期になったあの、国立
あの国立が私名義の初当選のライブでした

当日を迎えるまでに沢山の事を乗り越えてようやくたどり着いた国立でした
突然の変更には誰でも沢山の事を調整しないといけないですよね
私も同じでした
皆さんの優しさで迎えるコトが出来た 国立(感謝)

スポンサーリンク






しかし…目の前に国立のフラッグがあるのに リハーサルの声が聴こえてるのに

私の心はずっと曇り

息子の習い事の付き添いで私の代役で行ってくれた長女そして息子 台風の影響で帰ってこれないかもと連絡きて

ココまで来たけれど 今 ココにいる事は本当に正解なの?

ずっとずっと 携帯片手に 自問自答

会場に入っても もしかしたら迎えに行かないといけないかも

このまま出たら二度と入れないな…スクリーンの番宣も頭に入らず

『もう大丈夫ですからコンサート楽しんで来てくださいね^^』

と 都合相手からの電話が来たのが 開演15分前 JRから高速バスへ急遽変更したとのこと

これで楽しめる(涙)

でも長女からのメールが来るまでは やっぱり心から笑えなくて…

そして 17:30始まったのよね Beautifulworld

こんな気持ちでも やっぱり嵐さんに逢えたら泣けてしまうものです

いや…今までの中で一番泣いたかも

やっとココまでこれたって 思ったら涙が止らなくなってしまって

『今 駅行きのタクシー乗ったよコンサート楽しんで来てね』

長女からのメールが届いたのが 開始5分後 ここから号泣へいざなうです(笑)

今 その場にいられるコト 全てに心から感謝でした

色んな人の顔を思い出して 何度もありがとうって心で言いました
本当に沢山の人に助けられて子育てできています

スポンサーリンク


さてさて!コンサート♪
奇跡のアリーナ!花道ヨコ!

オープニングが終わって現れたのがメインステージ上 すっごい高い所から出ちゃったよ

スッゴイ小ちゃかった(それだけ上だったの)

私が思うに まるでミクロキッズ(笑

ミクロキッズが穴の中から人間の世界に探検に来ちゃった感じ

フライングならぬ…えっと…何て言うの?

強化合宿の成果で降りてまいりました(苦笑)←スッゴイ角度だった

智くんは何番目だったのか…どうやって降りてたのか…

見てたけど 泣いてたから分かんないや(苦笑)

『Hey!国立ー!』 潤くんの声で始まったよ♪ Believe

そうそう 私の席は アリーナ
ステージとの距離は 至近距離(ドキドキ…汗)

初め わが家にチケットが届いて アリーナと確認するも 
ブロック番号が見たことない番号で 多分トロッコに一番近い席ね♪ 
と勝手に解釈の私は ゲートを入って座席表を確認して

過呼吸になるかと思った

花道一番近くのブロックー!!!マジかー!!!

キャーと叫ぶ同行者@相方ちゃん‘s(そばに居たスタッフさん うるさくてゴメンね)
@相方ちゃん‘sすでに泣きに入りました

私もすんなり来てればココで泣きだったのに…苦笑 

友たちの計らいで 私を一番ステージに近い場所へ。。。感謝です

開演前から 背後より迫ってきた 黒~い雲
開演直前に力を発揮しちゃったのよね

大粒の雨来たー!!
ひーーーー!

『どうする?(カッパ)着る?』『このまま行ってみる?』

相談の結果 着るも 風でフードが脱げてしまう

私『脱げる~』
友『ココをシュッとやるといいよ』

ってフードの紐を締めなさい指令…
ねぇ…想像してみて…

こんな至近距離で最高のブサイクじゃん(NO-!)

結局フードはなるようになれと 今思えばどうでもいいコトを本気で悩んだ私達(笑)

と…話がそれましたが そんな場所から見ていた Beautifulworldです

2曲目 Oh!Yeah! 解散したよ! 歩き出したよ!!!

雅智こっち歩いて来たよ-----!
ヤバイよヤバイよ!!! 心の準備出来てないし(汗)

いきなり この2人-----!?
(本日参加メンバー:智雅雅)

初めに 相葉くんがスタスタ極上の笑顔で通過(←後もずっとわき見振らず歩く彼/笑)

次に 来ちゃうよぉぉぉ(汗) 

もうすぐソコやん(汗) って思った瞬間 前髪直したアタクシ(!?)

見られちゃう意識バリじゃん?
ふと冷静になった時に 前髪をとっさに直した自分に 笑えてしまう

智くんの笑顔は最高でした

そして夕方の明るさで逢えたのが嬉しかった(ライトに当たるよりより鮮明です)

私の席は ステージ側の席でした
その分前のステージの高さで全体が見渡せない場所

なので 私のBeautifulworldは 前を何度も通り過ぎていく 

5人の笑顔ばかりが 記憶に残っています(曲の記憶が…)

そして 私は智ファンですが 5人が大好き

だから 智くんばかりをモニターで追いかける時間を過ごしません
目の前に来てくれた嵐さんを 全力で応援します 嵐のコンサートですもんね♪

その為 智くん情報はとても薄い…チーン

3曲目 言葉よりも大切なもの リフターで上がっていきました

一番近いリフターに智くん ♪切り取ったメロディー もう祈りのポーズ(笑)

『そこには~?』『あるから~♪♪』お決まり出ました

そのまま 挨拶はタワーの上

潤くんが『みんな一昨日はゴメンね』って『おまたせ』
って 女子の気持ち軽く掴んじゃう もう彼はキラーね(笑)

全然平気♪って思っちゃったもん(夢見てる人)

斜め前の席に潤くん大好き母娘が居て 潤くんが来てくれたとき 

思い切りファンサービスしてくれて その場でしばらくジーっと見つめてくれてて

母娘 潤くん通り過ぎるまで 金縛りにあってた(苦笑)
その静止のお陰で 私も潤くんを ジーっと観られたんだな♪
その笑顔が もう王子様でした キラッキラ 潤くんは美しいなぁ

いらっしゃいませ~のニノくん

ニノくんはほんとに笑顔がキュートで 可愛さ100%でした
近くに来てくれた時 あまりの可愛さに 
@相方ちゃん 『ちょっと可愛い過ぎるー!』 と私の背中叩いたっけ…

けっこう痛かったですよ…それだけ可愛さに力が入ったってことで許しますが(苦笑)

『楽しいねぇ~♪』って相葉くん 今日もテンションMAXでしたよ^^

ほんっとに楽しそうで 笑顔が伝染してきちゃう
毎回 前を通ってくれる時も 視線は常に前方…しかも駿足
ファンサというよりも 自分が何より楽しんでる感じで(笑)

必死に呼んでる@相方ちゃん‘sのけな気なこと…苦笑
『もう!いつもなんだもん!!』ってプンプンしてる彼女達はとても幸せそうでした

『調子はどうだ国立―!』 翔くん

翔くんの笑顔は私の中では完成形です(分かりづらくてゴメンなさい…汗)

一番の印象は翔くんが 近くに来てくれた時に お嬢様挨拶をしてくれたこと
わかるかな? スカートを穿いてるかのように 裾あげて右足チョンって

よくTVでやってる…あの翔くん大好きなんだな♪
翔くんが挨拶すると 全体が締まります

そして 智くん 『国立祭りでい!』 って でい!(笑)
超可愛かったです

みんなほんとに ステキでカッコよくって…いっくらでも誉めれるのに、智くんだけ 形容詞が浮かばない どれだけ考えても 浮かばない

智くんは 安心 です。。。ただそれだけ。。。

顔がどうとか 声がどうとか 全然関係なくて…そこに居てくれるだけで 安心でした

スーっと何かが溶けていくのが 身体中で分かる感じです

(SATOSHICさんは分かってくださいますね。。)

もちろん お顔も声も姿も歩き方も 100点満点 
だから形容詞が浮かばないのかな?テヘ

今回 智くんは一番沢山来てくれました

@相方ちゃん‘sも 『大ちゃん祭りだね』 と言うほど 感謝カンゲキです
こっちの方向を向いても沢山 ファンサービスしてくれた

でも なんとなく毎回ピントが合ってないなぁ…って思ってたんだ

でもね 一度だけ 智くんの視線とピントが合った気がした 一度だけね
『出た!思い過ごし~』と言われても仕方の無い よくある思い込みかもね(あるある~)

でも いいんです!

あの瞬間 一度だけは ピントが合ったと思っている自分を認めてあげたい

出発まで バタバタでうちわも作り直す時間もなく 
席の近さに リクエストうちわを作ればよかったと 随分後悔もしたけど、3年越しの でっかく書いてある『智』とハートうちわ。。。

絶対届いたと信じてるし(自己満足超)
だから 今後うちわは作り直さないことにしました
(絶対見てくれたと信じてるスパーポジティブ…)

どうも脱線するな…あっレポじゃないからいっか 曲覚えてないし(汗)

スポンサーリンク


虹のカケラで 5人のメンバーカラーの小人になったJr.くんがそれぞれ 
3つづつ風船持ってて 5人にあげるの 
その時 風が結構あって 渡そうとしてる風船が 
智くんのおでこに ブシブシとジャブ入れてて…困惑 智くん 目がシバシバしてた

すっごく可愛い場面だったけど なんだか笑えてしまった (笑)

5人の手から風船が放たれた時 5万個の風船が空に飛んでいったの

本当にステキでした 

その中に 智くんが飛ばした3つの青い風船 
離れないでずっと寄り添って飛んで行きました

ずっとずっと その風船眺めてた。。。あっ嵐さんも観なきゃね(笑)

ハダシの未来は一番遠くて 聖火台の場所

もうどこで 智くんが歌ってるのかわかんない(汗) 衣装も白で見分けつかなくて…

『智どこ?智どこ?』ってずっと探してて(笑) @相方ちゃんも相手にしてくれないし

もう分かんないから 誰かと一緒に手を挙げました…
それもまた楽しい思い出やね~笑

念願のEvery body前進
やった~! 一緒にシャキーンってやって来ましたよ!(伝わって)

歌と同時に 突然 四方から現れたかと思いきや 
Jr.くん従えてそれぞれ先頭で歩いてね
(友いわく前日はムービングがあったとかなかったとか…)

こちらはニノくんが 現れました(いきなりでビックリしたよ)
でも そのままコチラへ向かって歩いて来てくれたのは 智隊長!!!(Love~♪)

一緒にシャキーンってやろうとするんだけど 
これがまた 隊長なかなか機敏で少しづつ遅れて行く、私

でも念願かなったなり

随分と沢山書いてしまったけれどまだ前半という……。
後半書く体力が…


created by Rinker
¥4,327 (2024/04/16 10:57:44時点 楽天市場調べ-詳細)

*Beautiful World in DOMEの感想はコチラをご覧くださいね*
【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in DOME☆感想①
【嵐】ARASHI LIVE TOUR Beautiful World in DOME☆感想②

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました