【嵐】ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” 萌所と感想☆大野智の指の色気

LOVEの感想を。。

LOVEが発売された時は私の毎日は、LOVEの
Disk1通勤で始まり
Disk1通勤で終わる 毎日です(笑)



スポンサーリンク


要するに
Disk1から 抜け出せない症候群でした

特に
Intergalactic中毒
この曲には中毒性があってすごい

もうね
あの曲は神です

♪この宇宙のはて~~何も~見えない

あ、あ、あの 横顔は(((((((・・;)
神様ー!ありがとーー!

Breathless 
Confusion
Rock Tonight

サヨナラのあとで
にのソロ

この辺りをよく ウロウロしてます(笑)
ほんとは Funkyを 
一緒に踊りたいけど
なんせDisk2…(代えればいい)
ても あの一体感は半端ないですね。。

泣かせて頂きました

モノクロ。。
あの指使いが好き♪

って
大多数のご意見の中
勇気を持って 少数派意見かもな
絶賛 萌萌中のツボ♪

私は
後半の5人がそれぞれ躍りながら
センステへ帰ってくるところが
たまんなく大好きです♪

て…
実はだいぶ後に知ったんだ( ̄▽ ̄;)
どうしても運転してるから
なかなか観れてなくて…
たまたま 信号待ちしてた時に

衝撃走りました!

あの5人のカッコ良さが
大変オゴトになっております
♪(/ω\*)
まだ 頭から離れないもん

今さら?
って話だけど
マイブームが始まった瞬間。。

こちらの記事に頂いたコメントのご紹介です♪

スポンサーリンク



1. Sさん 2014年08月20日 03:05

本当に今年の夏の暑さは、重さを感じるわ~ジメッテて重たいよね?!
ついでに私の体重も重くなってるけど、このまま秋になるとヤバイな~

取ってつけたような女子力なんて、いらねーぜ!
智くんは と~ても人の気持ちの分かる人ですから~そのままでいいの
パンケーキを食べる時、ソファーから ちょこんと下りて、きちんと正座して食べる智くんが、愛しすぎる~~

なんだかんだ言っても、LOVEですね~
運転しながらのDisk2は危険です
だって、Funky踊ってしまうもの・・・運転中はDisk1で!(笑)

メニュー画面で選択してボタン押すと、チュッ!って、ハートが出るでしょ?!
あれがマイブームです
無駄にチュッチュッ!しています(笑)

「Hit the floor」から「サヨナラのあとで」の智くんが好き過ぎる~!
シャツの裾が乱れたままで、汗だくで踊る智くんが、超~かっこいいっす

「モノクロ」椅子を使ったダンス。ドームでは、相葉ちゃんが近くて!
ダイナミックに踊る床の音が聞こえて、相葉ちゃんの存在を感じ、かっこ良くてステキだった
智くんなら どんな音がするんだろうー?!ひょっとしたら音がしない?!そんなこと考えたりしてました
「モノクロ」この曲だけは、マルチアングルで観たかった・・・

2. Sさん 2014年08月20日 03:19

文字数オーバーしたので、再び・・・
呼ばれてないけど ジャジャジャジャーン

LOVE話はつきませんね~
ロボットダンスの智くんは、すご過ぎる!!
どうしてあんな動きが出来るんでしょう?!

この間、同僚に言われました~
「もう長いですよね~ずっと大野くんが好きで、すごいですね~。」って!
いや!全然 長くもないし、すごくもないんだけど・・・笑
「大野くんが、すごい人だからね!私は、簡単に大野くんを好きになったわけじゃないし、だから簡単には大野くんから離れられない!」
って、答えました~

3. SSさん 2014年08月20日 07:03

LOVEは、本当とまらないですねぇ。
気持ちもだけど、DVDも。
私もソロからのさよなら~の流れがすき。
で、LOVEもあんまりゆっくり見れてないのに、昨日夜中にMステのFUNKYを探し出して見てました(笑)
どちらも一体感が半端ないきがして。

4. Aさん 2014年08月20日 08:16

私が、一人運転は、なかなかないので、LOVEドライブできなくて、うちの主導権は、長女です。エイト魂が、ドライブドライブmusicで…
私は、ごはん作りながら、LOVE鑑賞かな?
じっと見てれないけど、やはり、智ソロへ、チャプター移動してから、始まりです。
あと、やはり、モノクロは、見るね。
我が家のツボは、「にのみー」です。
あかん、仕事時間ですわ…
行ってきま〜す。

5. Sさんへ2014年08月20日 21:40

Sさんこんばんは!
確かに一緒に踊るのは危険だ(笑)
でもね。。
Disk1にはEyes・・・があるのです
♪頑張るさ!があるのです
結局踊ってる(笑)
チュッは可愛いですよね( *´艸`)
あの子たちの案かしら?

やっぱり?
近くにいた子に反応しちゃうよね!?
私、モノクロの時ニノくんがすぐそばで・・・あの光景はいまだ覚えてるもん。
ま、てことは智くんんは一番遠かったってことですけどね(笑)
智くんかぁ神が降臨する音でしょうね☆フフ。。

ロボットダンス。。神です
私、真似してみたの(←笑)
出来るわけがないし(笑)

ほんといつの間にか・・・
ずっとサトシックですよね♪
私がアラシックになった時5年生だった長女が大学受験ですから
( *´艸`)
ずっとついて行きましょうね。。

ほんと
簡単にはやめられない☆

6. SSさんへ2014年08月20日 21:47

SSさんこんばんは!

MステのFunky良かったよね♪
私も相当リピったなぁ。。
て、まだ入ってるな(笑)
一体感半端ないしみんな良い表情してるんですよね☆

ちょっと観てみるね!
ソロからのさよなら。。
汗が分からないのぉ~悲
時間ってどれだけあっても足りないですね

ありがとうです♪
ぼちぼち再開していきます(感謝)

7. Aさんへ2014年08月20日 21:51

Aさんこんばんは!
お仕事お疲れ様です^^
はい!更新です(*^-^*)

娘ちゃんはエイトくんから離れられないようですね♪
今キラキラしてますもんね!

やっぱり皆さん観るパターンがありますね(笑)
うんうん
にのみぃ~かわゆい♪
あの地味に落ちていくリアルさがこれまた可愛いですよね☆

みんさん、ありがとうございました☆


スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました