ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN☆少クラを観ながらの感想

これは、ザ少年倶楽部のWORKSで放送された内容の感想です
ほんの少しでもイメージわくかな。。
少クラみながらライブの記憶を書いています

2015年1月24日のニッキから連れてきました

スポンサーリンク






created by Rinker
¥8,798 (2021/10/08 00:03:02時点 Amazon調べ-詳細)

放送時間は 4分11秒
今年になって(まだなったとこ)
一番早く感じた時間でした(笑)

でも 嬉しかった
Asterisk
多分 これまでTVで観た中で
一番長く しっかりと 映してくれたと思う
ありがとう。。

すっごい観たかったの
近くで見たかったの
欲を言えばね 
TRAPも観たかった
この二つ ほんとに好き
アルバム聴いてすっごい好きになって
ライブで観せていただいて 震えたもん

TRAPは智くんの振付ですよね
あの 智くんが?
って思わせるような振付

センターにいる君は
正直に申し上げますが 人間ですか?

ツアータイトル通り 最高の技術で作り上げられた
デジタルな機械人間ですか?

全くブレない体幹
以前 ヨガでも素晴らしい体幹力がバレでしまいましたが
あれだけ 左右に激しく動かしても
まったくブレない 


上半身
肩。。
ライブの時 遠くから見ていてもスゴイと思った

好きなんです
大好きなんです
腰が・・・ちがう!
歌が 
智くんが(うるる)

ごめんね。
他のメンバー大好きさん ほんとゴメンネ
こと時だけは 智さんがセンターであって良かったって思ってる
最高の並び バランス
(ほんと ごめんね)

でも
この曲は一曲目
私 泣いてて(笑)
だから しっかり見えてなかった
やっぱり こんなに素晴らしかったんだね

ソロも。。
って 話もあるけれど
(LOVEでは見せてくれたしね^^)
ソロって宝物
DVDの中に大切にしまっておきたい気もします
(アラシアンズだけで大切にしたい)

スポンサーリンク


ディスコスター様
こちらは特別だよね^^
今回も映像が流れておりましたね。。
雅紀ソロに外れなし
って 言葉があるようですね
まさにその通りだと思うです☆

メリークリスマスは泣きました
(いきなり当日の感想書き始めてる)
もちろん アルバムの時からほんとに好き歌
私のイメージの中では
物語の中の 男の子は片思いをしてるのね
その男の子は 歌の中で
自分の気持ちと葛藤していくストーリーに感じてるんだけど

彼の心境を照明で表してるのか
初めはモニター中の二宮さんはモノクロなの
それが 歌が進むにつれて
(主人公の)気持ちも高まり 行動に移すにつれて
心の鼓動とか 疾走感とか
どんどん進んでいくにつれて
ファンライトや照明に色が付き始めるの
会場全体が黄色
そして 緑 赤
はじめは色のない世界にいた男の子の心の中に
どんどん色がついていくみたい
最後は モノクロの二宮さんに 血が通ったの
(最高のビジュアル)

(気持ちが)
通じたんだね
よかったね

って 思ってね(←妄想家)
なんか 気づいたら 泣いてて 私(笑)
涙 ポロポロ流れてて。。笑
でも 隣りをみたら
相方も泣いてたし(笑)

歌が終わっても 二人で
『もぉぉぉ にのぉぉぉ泣』
って 二人であんまり泣いてるから
二人で笑ってた(笑)
その後も 余韻が離れなくて
潤くんの歌って泣く歌ではないと思うんだけど
涙だけが止まんなくって。。笑

あ。
少クラの話でしたね(汗)
すっかりライブだか少クラだか設定がグラグラしています 笑

こちらのニッキに頂いた当時のコメントです♪

スポンサーリンク


1.Sさん 2015年01月24日 03:17

悲しいかな、記憶は どんどん薄れていくわけで・・・
でも、こうして映像を見せて頂くと、あの日の感動が蘇りますよね?!

私は、細かいダンスなど、ほぼ覚えてませんでしたけど、いや!見えてなかったかも!遠くて
でも、有難いです!やっぱり映像だと、じっくり何度も観れる
ブレることない、ステキなダンスが・・・
早くブルーレイで、観たいな~

ニノのクリスマスの曲、私も大好きな曲で、ライブでも楽しみにしてましたが、本当にステキでした
ファンライトの照明が、曲にピッタリ合ってて、涙する気持ち分かります
綺麗でした~

2.Sさんへ 2015年01月25日 09:48

Sさんおはようございます!
お返事遅くなりましたー汗

ね。
どうやったら記憶ってとどめておくことできるのかなぁ(悲)
確かね、遠くで見てて何してるか分からなくてモニター見て。
こんなに細かいことしてるんか!
近くで見たかったぞ!
って思ったの(笑)

メリークリスマスはほんと綺麗でした☆
会場全部がソロの世界に引き込まれていましたね♪

早く発売してー!忘れてまうー汗



スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました