【嵐 】活動休止を言い出したのは大野智、メンバーに気持ちを打ち明けて

これまで
智くん、本当に頑張ったと思う

これが
素直な本音です

ツラいけど…

「嵐」が来年12月で活動休止へ(NHK)
嵐、2020年をもってグループ活動休止 ファンクラブサイトで電撃発表(スポーツ報知)
嵐 活動休止発表 リーダー大野が17年6月中旬に提案「それぞれの道を歩んでは」(スポニチ)

スポンサーリンク


/a>

*****

嵐が2020/12/31をもって
活動休止するようです

恐怖のメールが届きました

私は先に智友よりのメールで知って
後からメールが来ました

そして
母からは、わざわざ電話がかかってきました(苦笑

リア友のKAT-TUNファンの子は
私を心配してメールをくれました

このことは
ずっと噂になってました
それは知っていた
でも、絶対ない!と、言い聞かせていた

評論家もどきの嵐ブロガーが
さも察しているかのような記事を
何度も何度も書いていて
違和感と嫌悪感しか無くて・・・

でも
きっと必死に否定していたんだね、私

動画でしっかりと
本人たちの言葉で気持ちを聞きました

5人じゃなきゃ嵐じゃない
これからもずっと嵐

ずっと嵐

この言葉は
『解散はしない』
って言葉だったようですね

ずっと、5人で活動するよ!

って意味ではなかったんだ・・・

今はまだ
心からピンと来ていない
これから少しずつ
実感がわいてきて

ずっと
低空飛行をして行きそうです(苦笑)

スポンサーリンク


/a>

2006年から
一気に忙しくなって
ずっと地に足がついていない
フワフワした感覚でいた 智くん

2006年から2010年位まで
ずっと『辞めよう』と悩んでいましたね
15周年の時に
初めてそれをカミングアウトしてみんなビックリしてた

15年目の嵐☆大野が泣いちゃったSP メンバー愛が溢れ出す

https://twitter.com/Kimi_Aloha808/status/1089453092704157696

それでも
頑張ろう!と思って5年

でも・・・

2017年6月にみんなに気持ちを話した
ということは
その前からずっと悩んでたと思う
智くんは 5年間も一人でずっと悩む人
すぐに自分の気持ちを話さない人なのだと思います

だから
やっぱりあれからしばらくすると
【縛られない自分】
で、いたい
と思うようになってしまったのかな

嵐の嵐会での
『歌いたいとは思わない』
の言葉が蘇ります

大野智「歌いたいと思わない」発言にファンがザワつく 本音は?
(必死に否定しようとしている自分がいた)

この5人が出した結果は
もちろん嵐ファンの私は
ツライ以外にないです

でも

智ファンの私は
それでもずっと葛藤の中

今まで頑張ってくれて
本当にありがとう

の気持ちです

スポンサーリンク


/a>

真実は
あの動画以上には分からない

分かるのは

・2017.6に智くんから言い出した
・沢山みんなで話し合った
・そして活動休止の結論に至った
・決して仲間割れではない
・2020.12.31を持って休止
・2021.1.1からはそれぞれの道へ

と言うこと
それだけ

今から二年
まだ二年と思うか
あと二年と思うか
で、これからの自分の楽しさは変わると思う

今の気持ち
明日の気持ち
明後日の気持ち

まだまだ
毎日変わっていくと思う

ただ・・・
まだ、涙がでません

スポンサーリンク


/a>

タイトルとURLをコピーしました