嵐 5×20☆東京第一弾 最終日大野智さん挨拶(12/9)

智くんは4人の事が大好き

そして4人も智くんのことが大好き
もちろん翔くんもニノも相葉くんも潤くんもみんなそれぞれ4人のことが大好き

大好きすぎるくらい大好き

もうアラフォーの5人です
その5人がこうして本人達の前で5万人のファンの前で
『大好き』
と言えることってスゴイ事だと思います

スゴクないですか?
この方もおっしゃっています



この想いに激しく同感です

とんでもない綺麗事を
心の底から本気で思っていて
貫いている姿

本当にそうだと思います
一歩間違えれば、ちょっと自分の心が曇っている時に、この5人の「とんでもない綺麗事」を感じた時、曇った自分が悔しいいがばかりに5人に対して、苛立ちを覚えてしまうほどの姿

もちろん彼らが決して
『俺が、オレが』
と前に出ないコト

常に4人の事を思って行動している責任感と信頼感

全てが大好き
本当に5人が尊いんですよね

特に今年は20周年イヤー祭でもあるから、より気持ちが高ぶります

智くんも毎回こんなに沢山話してくれてる~(こら)
以下、東京ドーム最終日の挨拶をSNSで集計させていただいた内容です

本日はどうも、ありがとうございました!

嵐も20年目を迎えましたが
僕が嵐でデビューした時は
18歳という歳でしたけど

今は38歳になりました

デビューした時
18歳の僕は
確かに38歳の自分なんて
全く想像もしていなかったし
多分、想像もできなかった
と思います

でも
今、約20年経って

ここに立ててる事が
5人でここに立ててる事が

1人も欠けずに・・・

本当に
これは奇跡だなと改めて思います

ありがとうございます。

20年経って
これ、本出せるなとか思います(笑)

もう
なんか
辞書の分厚さより
もっともっと分厚い
20年分の
『嵐辞典』
みたいな
感じのが出来るなって。。

そんくらい濃い20年だったな
って改めて思います

デビューしてからこの5人で組んで

何すればいいんだろう?
何の意味があるんだろう?
って
当時は思ってましたけど・・・

20年で
20年間で
この
『意味があるもの』
を、たくさん
こうやって20年間で作り上げたんだな
と、改めて思いました。

まあ本当に
この4人で良かったしね

なんせ、この4人が
本当に優しかったから

もうね
20年もやってると

メンバーの顔見るだけで
涙が出てくるんだよね(笑)
なんか知んないけど

そんくらい
濃い20年間を
過ごしたんだなと思うし
こんなに
優しいグループになれたのは
皆さんのお陰だなと思うし

やっぱりこうやって
コンサートやって
僕らが何やっても
歓迎してくれるし

38歳のおやじだけども
こんなキラキラした衣装を着ても
受け入れてくれる
受け入れようとしてくれている

そりゃ優しいよ(笑)
そりゃ優しくなきゃできないし

本当に
ありがたいなと思います


ここまでなれたのも
こんな優しい空間を作れたのも
みんなと共に歩んできて


コンサート出来てることに
本当感謝しかないですね
 
見守っててくれて
いつもありがとうございます

これからも
ツアー続きますけども
最後まで
怪我なく
乗り切りたいと思います

ほんと、
会えて良かったです

ありがとうございました!

大野智

東京は5人にとってはホームです
だからメンバーから出る言葉は
『ただいまー!』
『帰ってきたよー!』
と言う言葉になります

過去に東京ドームに参戦した時に
その言葉を聞いて
その自分との距離惑にちょっと寂しくなってしまって以来
東京には参戦しなくなったのですが

5人にとっては大切なホーム
思いも沢山あったでしょうね
うん、そだね~

次は名古屋です

名古屋に来たぞー!

って、5人のキラキラの姿が楽しみです

嵐はいつも東京公演がライブDVDになるのですが、たまには他会場、もしくはオーラス、なんなら全会場のMC・挨拶・ダイジェストを特典映像として発売してくれないかなぁ

東京にはオブジェもあります
素敵な動画を作成して下さっている方を教えて頂きました



番外編のほっこり編です
https://twitter.com/ninonino9991/status/1068695709942202368

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました