大野智サプライズバースデーあり!と動画が最高!-5×20福岡初日ー


おーーーーー!
智くんのサプライズバースデーがあったのですね!
わぁーーーいいなぁ
(* ´艸`)

未だに智バースデーに参加ZERO。。笑
知念ちゃんもおめでとー!

今日は私の大切な智達が入っています
嬉しかったろうなぁ
彼女は去年入れていないので
より最高だったろうなぁ。。

いつも、いつも
頑張ってる彼女へのご褒美です
よかった。。

スポンサーリンク


智「もう38歳になりました、正直意外と何も変わらない、いい意味で。体も丈夫だし」
和「現状報告でなく抱負とか…」
智「38歳になったからと調子に乗らないで自惚れず!」


何も変わらない

変わらないって簡単なようで
以外と難しいことだと思ってるんです

だから
変わらず5人でいてくれることに感謝でいっぱいなのです



健康第一
智くんリーダーの口癖です
身体も丈夫って教えてくれるってことは
毎年の健康診断でもA判定だと思っていいですね
よかった。。

もう、ほんと大好きだ

今年一年
調子に乗らない智くんを
見守りたいと思います 笑

智くん
あらためて
お誕生日おめでとう

    

スポンサーリンク


本日の動画が最高!!

もうアイコンの設定は完了しましたか?
嵐5×20+アイコンをホームに追加できない時の方法~android~

もぉもぉぉぉ
智くんの可愛いが過ぎる!



こんな気分だったのかな 笑

今日参戦した智達が教えてくれました
サプライズバースデー中も智くんは
こんな感じだったそうで。。

よほど嬉しかったのね^^

『リーダーの誕生日やらない?』

って言ってくれた誰か。。
本当にありがとう
次は相葉くんかな?

翔さんがあそこで
ハピバズデーの歌を歌ってくれたから
見ることができました

翔さん
ありがとう

みんな、みんな。。ありがとう☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました