嵐が5人でいることの奇跡、5人でいることは当たり前ではない

今年に入ってジャニーズ事務所は
色んなことがありました

山口達也さん脱退・退所(TOKIO)
渋谷すばるさん脱退・退所(関ジャニ)
King&Princeデビュー
岡本圭人さん活動休止(HeySayJump)
タッキー&翼解散・引退
岩橋玄樹さん活動休止(King&Prince)
松島聡さん活動休止(SexyZone)

他にもありましたでしょうか?
一年でこの変動はスゴイですよね
一つの事務所です

スポンサーリンク


こうして見ていると
先日の5×20の翔さんの挨拶にもありましたが

20年間ずっと5でいることの重み

5であることが本当に尊いです
まさに奇跡なのですね

5人が同じ世代で生まれてくれて
5人が元気に育ってくれて
5人がジャニーズ事務所に入って
5人とも合格して
あの時5人ともパスポートを持っててくれて
ジャニーさんがこの5人でと思ってくれた

から、デビューできて
5人の性格だから20年間支えあってこれて
全てが奇跡なんだなぁ
って思います

もちろん
相葉くんの肺気胸でお休みした時もあった
それでも元に戻って
さらに絆を深めあって
支えあってきて
今に至るんですもんね。。

スポンサーリンク


脱退したメンバーがいるグループは
元に戻ることは出来ないけれど
病気療養のメンバーのグループは
メンバーが戻ってきたら
更に支えあって前に進んで欲しいです

5人でいることは当たり前ではない

こうして周りのネガティブな情報で
自グループに安心するのは良くないと思うけれど
5人でいることのありがたさ
これからも5人で進んで行く
と言ってくれているメンバーヘの安心感

本当に
本当に
幸せなことなのだと思います

もちろん
メンバーの脱退など
脱退するメンバー個人の幸せもあるわけで
そのメンバーの幸せをも願ってはいるけれど
渋谷すばる脱退説でファンに衝撃!30代男性の仕事観とプロ意識ー関ジャニ∞ー

それでも
自分自身はそのグループのファンでいる以上

ずっとずっと
そのグループの中の大切な1人
で、いて欲しいと思うのです

スポンサーリンク


周りではね
「2020年に嵐解散」
なんて言っている嵐ファンの方々も
いらっしゃるのですが

それじゃあこの20周年の挨拶は?

5人が
「これからも5人で頑張る」
と言っているその言葉を信じて
これからもついて行きたいな

間もなく
福岡祭りが始まりまーす!

幸せ時間は始まりますね
(*˘︶˘*).:*♡

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました