5×20 ARASHI LIVE TOUR 離陸しました!初日セットリスト



離陸!!もう胸がいっぱいです

仕事をしていても時間が気になって仕事が手につかない状態(こらこら)

スタッフさんブログなどもあったせいか、今年のカウントダウン感は今までにないものでした

私がこうして書いている今はすでにライブが終わった時間ですが、最高に幸せな時間が流れていたのでしょうねぇ
ライブレポ情報は一切入れずにライブに参戦したいのでライブ情報の貼り付けはしませんが、セトリだけは掲載します

大切で、ー曲も聞き漏らしたりくないので。。
もし、セトリも絶対拒否!の方はこのままUターンしてくださいね

それでは載せますよ
気を付けてくださいね
(その下にセトリについて感想を書きます)

行きまーす!!
↓ ♡ ↓ ♡ ↓ ♡ ↓ ♡ ↓

スポンサーリンク


5×20札幌初日セットリスト

初日18:04~05頃開始

感謝カンゲキ雨嵐
Oh!yeah!
Step and Go
言葉よりも大切なもの
(挨拶)
find the Answer
I’ll be there
迷宮ラブソング
La tormenta 2004
Breathless
Everything
果てない空
アオゾラペダル
復活LOVE
Believe
Lucky Man
愛を叫べ
夏疾風
(MC)
COOL&SOUL
マイガール
One Love
(☆ダンスメドレー)
☆Face Down(特効有)
☆つなぐ
☆Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
☆Sakura
☆Monster
☆truth
A・RA・SHI
a Day in Our Life
ハダシの未来
サクラ咲ケ
きっと大丈夫
Monster
Troublemaker
ワイルドアットハート
GUTS!
君のうた
(挨拶)
5×20

(アンコール)
ファイトソング
エナジーソング~絶好調超!!!!~
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
Happiness

21:23~24頃終了

ライブに参加した方々には素敵なプレゼントがあるようです♪
https://twitter.com/1111211111111/status/1063407625478361088

スポンサーリンク


神セトリ

わぁ~
やっぱり感謝カンゲキで始まったのですね!

国立10周年の時のオープニング
感謝カンゲキ雨嵐が流れた時を思い出します
もう涙で見えなかったな・・・涙

それから10周年なんですよね

これでもか!
ってくらいシングルを詰め込んでくれています
もしもカップリング等で聞き込んでない曲があるといけない・・・
と思ってセトリを確認しましたが
とりあえず必死に覚えないといけない曲はなさそうです(ホッ。。)

はぁ。。
泣きそうなセトリです
もう胸がいっぱい

始まりましたね

このまま無事に完走できますように(祈)

こんなトコが嵐です
大好き
https://twitter.com/1111211111111/status/1063419433870192640

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました