5×20グッズヘの想いに感動☆スタッフブログ更新ー楽屋風景ー



いよいよブレ販売が始まり今回のグッズの全貌が見えてきました☆

会場限定チャーム
https://twitter.com/arashi_Tour2017/status/1062835345123827712
札幌は紫でした!

Tシャツ最高です(泣)
https://twitter.com/sakura_chan0125/status/1062872596029423617

スポンサーリンク


もう5人の『ありがとう』の想いに泣いています、私

私たちファンが20周年を祝い
これから始まる事に
ワクワクしているテンションは
5人も全く同じなんだな
ってひしひし伝わります

そして
ありがとうって想いも
受け止めきれないほど伝わってきます

昨日も遠方の智達と
ずっとメールしていたのですが
グッズを見ただけて泣きそうです

本当に温かい空間です

グッズも
どれをとっても可愛くって想いがこもっています

スポンサーリンク


かるたそー来たかー!
って気持ち
一つ一つ読んで泣きそうです

これは、かるたでも良いけれど
日めくりのように
今日の言葉として部屋に飾ろうと思っています

今日の元気にな言葉。。みたいな

超長オリジナルフォトの大野さん笑
それも良いけれども・・・
再現も智ファンは欲しかったよ一一苦笑

オトノハで。。
すでに5.6月くらいから準備していたって書いてありましたね

嵐って
発信の場所が多いわけでもないから
彼らの気持ちを
タイムリーに知ることはすごく難しいのです

だからこそ、後から
『そうだったんだ。私たちと同じ感情で進んでるんだ』
って思えた時、本当に嬬しさがこみ上げます

翔さんありがとう。。

スポンサーリンク


スタッフブログも更新されました
今回は楽屋をチラリと見せてくれました
とてもキレイな楽屋でけっこう広めかな?
そっか、野球選手入るんですもんね笑

スタッフTシャツも見せてくれました
5 X 20の文字がキラキラしています

今回のライブにかける想い
本当に今まで以上の
みんなの想いの集結成功させたい!
と思う気持ちが苦しいほどったわります

私の参戦はまだまだですが
てすが、参戦するかのように
ドキドキが
大きくなっています

これは
20周年と言うのもあるけれど
こうしてスタッフさんが
フログて近状を教えてくれたりと
どんどんいい意味で煽ってくださってるからだと思います

感謝しかない
本当にありがとうございます

いよいよ明日てす
緊張してまーす
(* ´艸`)

チーム梨さんも出発されたのですね!
始まります!

スイーツもお祝いです♪
https://twitter.com/hokkaidokitchen/status/1061953963455537152

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました