大野智さん出演日立新CMハピネス登場☆誕生日プレゼント?

昨夜は朝のWSで『大野智』の名前が出て智ファンがざわざわしました


https://twitter.com/HTB_ichimoni/status/1062292004644638721

何?何?と期待がどんどん大きくなるのですが、もう一人の自分が万が一違った時のためにとあまりテンションを上げさせないようにする・・・みたいな

今までもずっと期待して待っていた分違った時が怖い
大野智ファンあるあるです笑

スポンサーリンク


結局告知の内容は日立CMが今回智くんの担当だったようです
HITACHI

日立さんのHPでも動画が見られま
すビジュアル最高ですね~こぽれ話にもほっこりしました

智くんは中村監督(怪物くん・忍びの国)を惚れさせてしまった人です
今回も監督さんの提案にノリよく応じていたようですね~これは、またまた監督キラー発動かなぁ。。

・・・ほんとに性格いいよね(一結局ヒイキなだけ)
お誕生日にもらえるといいね(笑)

久しぶりの新CMにテンション上がってしまいました♡

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました