5×20いよいよあと3日!事前案内とスタッフブログ

更新いよいよ始まります!

札幌を皮切りに20周年祭の幕開けとなるわけですが5X×20のスタッフさんブログも3回目の更新がされました!
https://twitter.com/mamatebako/status/1062338804982329346

これ。。 更新案内機能があったら良かったのに笑

スポンサーリンク


今回は鏡と衣装ラックを見せてくれましたね
!各メンバーカラーのネームプレートもキラキラしています
これは以前にもメイキングで見ることができました

今も変わらないってことですね~
20年変わらないスタイルなのかな?
このメンバーカラー&名前だけでテンションあがります
私随分ecoです笑

多分これは私自身がこの周年祭を自己発電でエネルギーを上げているから、こんな美味しい(嬉しい)素材を頂くだけで充電できてると思われます

北海道はこのまま雪が降らないといいですね

雪降らないでーーー!

スポンサーリンク


グッズも発表されました

ARASHI Anniversary Tour 5×20
*パンフレット ¥2,200
*ジャンボうちわ(個人/全5種)各 ¥600
*ポスター(集合・個人/全6種) 各¥800
*クリアファイル(集合・個人/全6種) 各¥600
*超超オリジナルフォトセット(集合・個人/全6種) 各¥800
*「5×20」ライト ¥2,500
*ショッピングバッグ ¥2,800
*Tシャツ ¥2,800
*バスタオル ¥3,500
*マスキングテープ(大・小セット) ¥800
*ポーチ ¥1,600
*マルチブランケット ¥3,200
*ストラップ ¥300
*ARASHIかるた ¥1,600
*会場限定チャーム 各¥600

[キッズライン]
*ミニうちわ(集合・個人/全6種)各 ¥400
*ミニぺん ¥800

さてさてどんなデザインかとても楽しみです
私的にはブランケットがと一つても興味深いので早くデザイン見たいなぁ

以前発売されたJaponismのブランケットも購入したのですがとても肌触りも良くって今も重宝しています
実はわが家のワンコがお気に入りで愛用中なのです

今回初登場なのが「ARASHIかるた」ですよね
私的には以前あった嵐カレンダーの空気感のイメージになっています
実際はどうかなぁ?
またもや相葉さん監修かな?
あのカレンダーも楽しかったですよね
ファンと楽しみたい!って気持ちがすごーく伝わるカレンダーでした

ペンライトは今年も豪華Ver,のご様子。。
心して購入しなければ苦笑

だんだんスタッフさんブログも更新頻度が上がってくるのでしょうか?
それだけでもワクワクが止まらないです

*****
公演スケジュール
*****

[北海道]札幌ドーム
 11月16日(金)18:00
 11月17日(土)18:00
 11月18日(日)16:00

[福岡]福岡 ヤフオク!ドーム
 11月30日(金)18:00
 12月1日(土)18:00
 12月2日(日)16:00

[東京]東京ドーム
 12月7日(金)18:00
 12月8日(土)18:00
 12月9日(日)18:00

[愛知]ナゴヤドーム
 12月14日(金)18:00
 12月15日(土)18:00
 12月16日(日)16:00

[東京]東京ドーム
 12月23日(日・祝)18:00
 12月24日(月・休)18:00
 12月25日(火)18:00

[大阪]京セラドーム大阪
 1月11日(金)18:00
 1月12日(土)18:00
 1月13日(日)16:00

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました