嵐のシングルMVの中で一番好きなMVは?20周年MV集は出る?

嵐も50枚以上シングルを出していますが
最近ファンになられた方に

「どのPVがMVが好き?」

と聞かれます
どれもこれも大好きですが・・・

私の一番は。。

LotusのmVなのです
これはずっと変わらないなぁ・・・
でも、他にもたっくさん好きなMVがあります

あげたらきりがないくらい・・・笑

今回はその大好きなLotusのMVの好きなところを
暑苦しいほど書きたいと思います
かーなり
暑苦しいですが・・・笑

Lotusが好きすぎる件♡

とにかく
やば~いほど カッッッコイイです

以前 息子が 『Monsterの逆バージョン』と言った言葉は
やはり 今ひとつ 逆の基準が解らなくて クエスチョンですが

白Monster 納得
皆さん 白 めっちゃカッコイイですね
白が似合う人達だぁ…

智さんに関しては 首元の開き具合…はぁっ(ため息)

お持ち帰りの車で早速 CDをかけながら帰って来ました
その時は やっぱり バーテンダーの印象が強い感じでした♪

でも DVD観ると 全て印象変わります

バーテンダーからLotusに
残念ながらメイキングなし・・・



始まりが 記憶に新しい Monsterを思わせます
(記憶に新しいのは SATOSHICだからですね/苦笑)

最初 みんな寄ってて
この時の 智和の距離が好き
ゆらゆら 離れたり寄ったり… 真剣なお顔してるんですけど
なんだか かわゆ~いのです
しばらく10秒戻し
あっ 先に進まない 進みましょう…

歌いだしは 雅和 しばらく智さん出番ありません
そして 雅翔→潤智へと つながって行きます
でも 雅和・雅翔ってあまり聴かないから 新鮮です

42秒目の時 後ろに一瞬横顔の智さん映ります
その横顔がね♡

いよいよ 出番のとき 横向きに前へ出てきます 真剣なお顔で
その お顔がね
待ってたよぉ って気持ちにさせてくれます
なんだ この安心感 って感じ

二宮さんフェイク高音で綺麗です
二宮さんの高音綺麗ですもんね

二宮さんフェイクの一瞬前に 二宮さんの方へ手を 押し出すところ
私の好きな横顔です

そして ここから智さんがセンターへやってきます

やっぱり
この立ち位置は ホッとする気持ちになれるのです
智さんが センターだからでは ないです
よく解らないけど…記憶に新しいMosterに近いから?(シツコイ)

自分の中で すっごくシックリくる立ち位置です
この時間 1:02秒時点~1:22秒の間(サビ)全て好きですが
(↑ひっくるめた/苦笑)

『真実を求めて~』『知らない~』『君が~』『迷う~』
の時の智さんの手・姿勢
はやっぱり本当に綺麗です
やっぱり…
と言う言葉がふさわしいと思ってしまうほど 男前です

結構 動きがあって
フォーメーションで智さんが 後ろから前へ来ます
その度に ドドキドキさせられています
今回の智さんは 大人な感じ 超絶男前

『涙は流さない』
のところ 指の動き・かしげたお顔から目が離せません
とっても 色っぽいです
色っぽいけどかわゆいのです
キュンって来ないわけがない

最後 手を上に上げながら 左足を開きます
そこがね
もう なんなの この男前! って感じで
常に ドッキューンですよ

『その日まで』
で伸ばすところ…完璧です(拍手!)

ここから それぞれのソロ
智ソロ 手がね 綺麗なのに男らしいのです
ここでは お顔より 常に目線は手に(苦笑)
あと首 色気がぁ 首の筋好きなんです

そして…

キタ------!!
智フェイク

ここのフェイク ぶっ倒れそうになりました
前半の 二宮さんと同じパートなんですけどね
超綺麗 お顔も超綺麗
いつもと 違うフェイクです

ココは・・・ ナンダコレ-!!
ってくらい衝撃フェイク
超絶 カッコイイです
ぜひ観て♪

この後 4人の智さんが出てきます
桜の前の智さん
お互いで向かい合ってる智さん
歌ってる智さん
私は
一番お顔は見えないけど 斜め後ろ角度の智さんが好きです
しいと言えば基準です よろしくどうぞ(苦笑)

『空へ~』のところ 右手を上から下へ降ろします
もう完璧な 表現に観えます
本当に綺麗な降ろし方
あぁ 10秒戻したい(笑)

そこから それぞれのアップの後
智さん いきなり先頭にいます(ドキッ)

映像最後 すっと ポーズを決めるところ
少し次の映像と重なってしまうのが残念なほど素敵な表情
もうちょっと待って-って思うはず(苦笑)

相葉さんにしかないソロパート
相葉さん デジタル的な声合ってて素敵です
ここが みんながハケて相葉さんの見せ場のところかな?
ここは きっとMステで観たほうカッコイイですね

来ますよ来ますよ!!
(心のご準備を)
智フェイク----!!

超絶 カッコイイ
もう一度いいますが ぶっ倒れそうになりますよ
後ろに背もたれご用意を…
過呼吸が心配な方は 紙袋をご用意を…笑

クドイようですが
なんなの? あの カッコよさは…
なんなのマンじゃぁありませんが もうなんなの??

毎回 フェイクはカッコイイですが こののレベルは…もうなんなの?
もう カッコ良過ぎて 観ていて切なくて 泣けてくるのです
ここは 10秒戻し我慢できないわ(しばらくココから離れれず)

フェイクのとき 左手を前に何かを受け止めるように
差し出して 自分へ引きよせるの
その手の上を見たら 私の魂乗ってた(うそつき)
完全 魂抜かれてました
気をつけてくださいね
気付いたら 智さんの手の上に魂 乗ってますよ(乗ってない)

その後もずっとずっと カッコイイ智さんは ご健在です
が 直前の フェイクがカッコよすぎて 私のほうが消化試合気味に(笑)

ただ一つ ココから『ことはない』のところで 後ろに下がって行きます
その時の智さんが さっきの 超絶男前フェイクと違って
よちよち…な感じで 可愛い
テンションMAXになって しまった私を 落ち着かせてくれました

最後の後奏もスペシャルなダンスを魅せてくれます
最後のポーズに入るところ 最高に綺麗な手の角度と横顔です

今回 みんなを満遍なく観たくて 試みたんですが
どうしても 智目線のLotusになってます
完全 智目線でごめんなさい

あっ…ジャケットの事など書くの忘れちゃった(汗)
それくらいカッコイイLotusという事で(笑)

スポンサーリンク


20THアルバムに期待

10周年の時に5×10クリップ集を出してくれました
私はtruthのPVが手に入らなかったので
めっちゃんこ嬉しかったです

全てが網羅されたので本当にありがたかった

10周年以降に嵐ファンになられた方も沢山いらっしゃいますよね
なので今回も同じように
11周年からのPV集を是非出して頂きたいです

そして
同じパターンでいいから
1枚1枚の想い出を教えて欲しいなぁと思います

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました