魔王フェス開催!今夜7/4 22: 00にTV前集合です

7/1は成瀬領(真中友雄)さんのお誕生日でした
昭和55年(1980年)7月1日
ドラマ上での戸籍確認です

これはドラマ内での設定•お話です
演じた大野さんは等身大の役を演じました
もう魔王が放送されたのが2008年夏です
(初回放送2008年7月4日最終回9月12日全11回放送)

もう10年です
10年も経つのに今も色焦ることなく
大野智ファンの中では色濃く存在しています

こんなにずっと語り継がれているドラマも
珍しいのではないでしょうか?



沢山の魔王堕ちのファン

私のきっかけは魔王堕ちではありませんが
私の周りでも
沢山の魔王堕ちの智ファンの方々がいます

魔王堕ちの智ファンの方々は
それはそれは成瀬領を大切にしています
魔王は大野さんの連ドラ主演作の第1作目です

当時ずっと嵐内でドラマのリレーが続いて
二宮さんも出演しましたね(流星の絆)

主題歌は「truth」です
今でも根強い人気な曲なのに
TVでもライブでもなかなか歌ってもらえず
ファンもやきもき・・・

でも2015年のカウコンで
ファンが選ぶ歌って欲しい曲
で見事に1位に選ばれましたね!

ファンて本当に正直ですよね

歌詞の内容が
まさにドラマのことを歌っているのですが
魔王は復讐劇であって
決してHappyなドラマではないです

歌詞もその内容です
なのでなかなか歌われないのは分かるが•••
でも歌って欲しいんじゃー!

取り乱しました・••

夏になると智ファン界隈がざわつきます
成瀬さんゴトがあるからです
でも昨年より忍びの国も加わって
より忙しくなりましたね笑

スポンサーリンク


誕生日のお祝いメッセージ

https://twitter.com/mixmitsugo3104/status/1013084407589044224
https://twitter.com/chinook96av/status/1013273744620511232
https://twitter.com/kimiga_itoshii/status/1013424885282947072

お誕生日のお祝いメッセージが
7/1には沢山SNSに乗りました

大野さん、いえ成瀬さん?真中友雄さん
本当に愛されていますね
私の友人もケーキを買っていました

 本日魔王フェス

いよいよ本題ですが(やっと?)
本日より魔王フェスが開催されます

内容はリンク元でも書かれていますが
今日から毎週水曜日22時から魔王を見よう
ということです

https://twitter.com/Ryo_Naruse_bot/status/1012681022045999104

私はまだ参加したことないのですが
(ツイッター初心者)
今年は参加してみようと思います

呟<勇気はないかもしれませんが
同じように22時から魔王第1話を観て
みなさんがどんな素敵な呟きをされているのか
拝見したいと思います

魔王って
観れば観るほど話の内容に引き込まれ
成瀬さんの抱えている
心の悲しさに引き込まれ
どんどんカロリーが増していくんです

前々回よりも前回
前回よりも今回
と泣きの回数と涙の量が
増えていくドラマなのです、私はね

切ないのですよ
どうにもならないやりきれなさが
こみ上げてくるのです

そんな切なさを
表した成瀬さんの台詞があるのですが
ネタばれになってしまうので
今日はおロチャックです

1話から順番に見ながら書いていけたらと思います

10年も愛され続けているって
大野さん知ってるかな?

彼はネット徘徊をしないようなので
誰かが教えてあげないと気付かないでしょうねぇ
そんなところが好きなのですが♡

誰かー!
大野さんに教えてあげてくださーい!

ではでは22時に各自TVの前に集合でーす☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました