15年目の嵐☆大野が泣いちゃったSP メンバー愛が溢れ出す

2014年嵐の15年Yearは
本当にたっくさん嵐の「いつも」ではない所
見せてくれていましたよね♪
絶賛、タイムスリップ中です。。

2014.11.06 VS嵐 特番
大野が泣いちゃったSP

いいじゃないですかぁ。。
ユルユルの大野さん 大好物ですけども・・・
ね-----!

とりあえず!

文明の機器カバーがキニナル様子^^
パタンパタン て(笑)

ここの 一応話し聞いてる風なね
翔『海沿い通ってさぁ』
智『ん』←コレ!
モーレツツボでしたけども♪

ねぇ聞いてんの!?
って 彼女なら言いたくなる
智『ん』←コレコレ-----!

行先<文明の機器カバー(笑)

いきなり これですもん
今から 
どんだけ可愛さ全開なのか不安!?←ウソツキ
って 思ったし( *´艸`)

すかさず 
カメラで抜いてくれた 二宮さんに
感謝ですね!

豆知識とか・・・全く無反応な様が非常に好き(笑)

和『下向いて』

ってさ(笑)
私的に 意味が分かりきっていないんだけれど

【バレナイように】

って 意味で合ってますか?
そう解釈してしまったのですが

だとしたら・・・?

質問!
もし あなたがあの通りを歩いていたら?
気づく
気づかない

・・・絶対気づくと思いま-----す!

でも
そんな 単純さが大好きです
(結局好き)

これは 気づかないふりしかな。。笑

あの 
腰に手をおくでもなく
後ろで組むでもなく
頼りなさげな 下を向くことだけに集中してるお顔ね
最高っす( *´艸`)

あの記念写真
ジャニショで販売してくださーい!

≪俺たちが一番良い場所で撮影した≫自慢
くだらなさ過ぎて 可愛すぎて いちいちなんですけど♡

二宮さんは どうしても大野さんと
なにやら 共にしちゃうんだね♪

近くにいたり
カメラ渡したり
モデルさせたり
無意識にいつもそばにいる 大宮
すっごく 癒されるんだな。。

キャーじゃねぇよ!

って言う 櫻井さん
あれ ファンに言ったんでしょ?
そんな 櫻井さん大好きですけども^^

生きる屍

死にかけるほど
本気でライブをしてる 
ってことだす♪
ファンにとっては そんな嬉しいことはありません
ありがとう ありがとう。。智くん

スーパーでも大宮さんは いちゃこらね♪
ここ 何度か10秒戻りました(笑)
どして こんなにいちいち可愛いのでしょうか
なかなか先に進みませんけども

一人 リップクリームを求めて歩いていたであろう
櫻井さんを想像すると 萌(笑)
レシートまで気づいていない 
二宮さんにも男を感じるな^^(←意味不明)

番長停めする前に テンション上がり始めた 相葉さん
『いやいや・・・』てきな 二宮さん表情がツボ☆

で。。

慰労会がスタートするわけですが^^

嵐で
とは言わないから 事務所さんで
一つこんなコテージを用意してあげるといいですね!
いろんなグループさんが 色んな事を語り合える空間
だって たっくさん頑張ってるもの。。

お菓子をつまんだ時の
指を舐める派の相葉さん 好きです
( *´艸`)

私 こう言う時の相葉さん大好きです
いつも 聞きに回ってるでしょ
ガツガツ話さないの

きっと 
色んな考え持ってると思うんだよね
でも 大野さんと同じで あまり発言しないの

ちゃんと 聞いてるのに
そんな 真ん中っ子の相葉さん 大好きなんだ^^

後にでて来る 優しい相葉さんの笑顔もね。。

次が見つかったら 辞めようと思ってた
わかったらスパっと辞める予定だった

この言葉ってね
一歩間違えたら 誤解を招いちゃう言葉なのかな?
って 思ったりもするけれど
私ははとっても納得して聞いておりました
冷めた言い方かもしれませんが
「仕事」なんだよね

誰でも 
今の仕事に悩んだ時
辞めようか悩むし
辞めようか悩んだ時
次を探そうとするし
生活とか色んな兼ね合いで悩んだ時
次が見つかったら辞めよう
って 思うし

おんなじ なんだよね
たまたま それが芸能界って世界の仕事だっただけで
それを 素直に口に出してしまう
大野さんなだけ。。

そして
その件が自分自身の中で
解決出来ているから口にだしてる

と、私は勝手に思っている^^



大野さんにとっての 二宮さんの距離感
愚痴を言える距離感だったんですね

3コ下の二宮さんに
『やめたい』
って話す大野さん

二宮さんには 
そんな気持ちを吐き出しやすい空気を
持っていたのですね
そんな 存在があって良かったです

その空気感・距離感を 今知った他メンバー

あぁ。。
それを周りにいちいち話さない 二人だけの空気感 
いいなぁ
って 思いました

香辛料をふりながら 
兄弟のようなにのあいを見ている お母さん
あ、違った 櫻井さん
もうさ 表情が優しすぎて
これ・・・@翔ちゃんには 激萌すぎてるのではないでしょうか?
どんだけ メンバー愛な笑顔なの?
気持ちが表情に溢れてるよね♪

『嵐』の
くだらねぇ
を見るのが 大好きな櫻井さん^^
彼のこの言葉を聞くと嬉しくなります
幸せそうなんだよね。。

大宮のいちゃこら♪
(二宮さんの拭きっぱな髪型に萌)
相葉さんが たまにやる大野さんへのイタズラ
大好き!(プールに落とすやつ)
これ いつもなら二宮さんの役目ですもんね^^

きっと 3人も何かしら準備してるんだろうけれど
(大野さんはお魚さばいたし・・・それだけ?笑)
基本 遊んでばかりじゃないか?
的な 3人にモーレツ萌まくり
こう言うとき 何もやらない子 
はたから見てるの好き(他人事)

おっと・・・
櫻井さんも ボードとは 大きく遊んでたんだね(笑)
あ、逆に松本さんが頑張ってた画か・・・笑

濡れちゃうルーファスを気遣うところとか
@雅紀ちゃん 激萌だよね!

いよいよ 本題にに入って行くわけですが
(え?こんなに前置き!?)

グズグズの文字が 適格すぎて~笑

この日はね
翌日の NHKドキュメントを見る前だったので
とても ライトに見られたんだ
こっちも 泣き笑い的な・・
いや 笑い泣き的な(どっちでもいい)

ただ ただ
綺麗な 涙でした

すっごく 純粋で素直な涙でした
流れた時 ポロって聞こえたもん(うそつき)
でも ほんとそれくらいポロポロ純粋な涙でした

ここ!
ここです! 
相葉さんのすっごく好きな笑顔
こんな優しい表情で 泣いた大野さんを受け止めてくれるのね
ほんとに 優しいと思う

毎日出んだよ 俺の涙は

の時の 表情ね
たまんないっす この相葉さん
それまでも 泣いてクドクドしている お兄ちゃん智の言葉に
うんうん
ってね ほんと優しい子♪

翔ちゃん見てるだけで泣いちゃうってさ
大野さんにとっての 櫻井さんって
絶対の信頼なんですね

走馬灯
って 言葉があるけれど
あの 声・言葉・櫻井翔・BGM
全てが揃うと 過去が一気に走馬灯のごとく
溢れてくるのかな。。

耳に入る 櫻井さんの言葉と
自分が積み重ねてきた 今までと
それが 全てが組み合わさって
一気に涙という形で 溢れてくるのかな

これは きっと大野さんにしかわからない感覚ですね

うん。。
それで いいと思ってる
彼が 色んな事を想って 泣いて 納得して
幸せでいてくれたら。。

私も幸せ感じるもの
( *´艸`)

こんな 可愛く泣かれたら
@サトシックさん ギューってしたくなるよね
(・・・私だけか?)

ビジュアルとか言ってないと・・・
と、本音を教えてくれた 櫻井さんが 大好きです
やっぱり 言葉にしてくれると ホッとするもの

『ルーファスも来たのぉ~』
って 二宮さんに 激萌なのです(笑)
お酒がなせる業ですか?
いつもの二宮さんは 
ワンちゃんにこう話すのですか?萌

番組として構成されているので
クイズ形式には なってるものの

素敵な映像をたっくさん魅せてくださった VS嵐さんに
本当に 感謝です

ありがとうございました(感謝)

***嵐(大野智)の他記事はコチラから***

[quads id=1]

タイトルとURLをコピーしました