大野智☆嵐のリーダーとして決断する強さ『15年目の告白』

やっぱり 見てしまうわけ
『15年目の告白』
を^^;

なかなか この番組の
あの部分離れられないです
結局 
同じところを見てるわけです

それがこの番組の魔力です(大げさ)

スポンサーリンク


何度も何度も

スライドにしようよ

ってとこ 見てるのです
えーまた 書くの?
って話(笑)

だから。。

もぅえーっちゅうの!!
って方はここから
はい!Uターン(笑)

スライドにしようよ

て 言葉よりもね
その後の
『その方がいい?』
って 言った二宮さんに

うん

ってうなずいた 大野さんがね
ほんとに頼もしいんです

うん

って 言ったその一瞬の空気
『その方がいい?』
って言い方も いつもの二宮さんとと全然違う

智さんの
その方が良い
って選択にはいろんな意味があると思う

ある意味
スライドでもいいよ
って言ってくれつつも やっぱり
松本さんが全力で作ったものを
一瞬にして修正かけてしまう
わけだしね

でも
それをも 

背負ってでもその方がいいと決断した

うん

あの。

うん

の 力強さがね
心から離れないシーンです

初め
遠巻きから見守ってたよね
二宮さんの意思も尊重しつつ
状況を身体に負担をかけない方向に話をする松本さん

周りのことを考えると
自分のせいでクオリティを下げることは許されない
と思ってる二宮さん

その二人のやりとりを見てどう思って
歩き出したのかはわからない
わからないけど

スライドにしようよ
うん

この二言だけの
強い意志と判断
一切理由はいわない

ただ
今の状況で一番いいと思う意思だけを告げるんだよね
たとえ 状況を変える決断でもね

でも

それだけじゃないの 大野さんは
しっかりと 二宮さんが動き出せるまで遠巻きに見守ってるの
しっかりと 最後まで見守ってるの

その姿にね
すっごい 

強い意志
言葉の持つ責任感
大切な二宮さんを思う優しさ

を感じるのです



櫻井さんも
大野さんが前に出たときって 
いつも
一切何も言わないですよね
松本さんが指示を出してても
ただ ただ二宮さんを見守って・・・
すごい信頼感と関係性なんだな
って 櫻井さんの表情で感じたんだ

その後の
何もなかったように スライドアップしてくる
センターの大野さんに
やはり泣けてしまうのです

強くて大きな 後ろ姿に泣けてしまうのよ
背中を見ながら 数秒前の映像を重ねて
見れば見るほど 泣けるの

あーもぉぉぉ
こっちまで色んなスイッチ緩んでる(笑)
もう駄目ね
度々これ系書いてしまいそう
クドクドとごめんなさいです(汗)

宝物だね。。

同じように思ってる方もいて
嬉しいです☆

頂いたコメントです。。ありがとうございました☆

わかります わかります!
私も同じ思いで何度も何度もリピしています。
短い時間と会話の中に、決断力と絶大なる信頼関係が溢れている。
うんうん それでいいんだよって、ニノに話し掛ける私(笑)
智サン、本当に素敵な人です。
2014-11-17 11:53:37


スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました