大野智の魅力☆老若男女全てをファンにしてしまう理由

私が拝読させて頂いているブログです
なおみさんの答えは自分の中にある

このなおみさんは最近
大野智さんを知り
大野智に関心を持ってくださっている方です

きっかけは
忍びの国
と解釈していますが
違っていたらごめんなさい
(なおみ様申し訳ありません)

そのなおみさんのブログで
今回お母様が大野智に詳しかった
と言う記事が出ましたので
ご紹介しますね

もう
お母様の一言一言が深くって
あざーーーす
って思います(軽すぎ)

母が嵐に詳しかった件
(以下、太字はブログからのお母様のお言葉の一部抜粋です)

スポンサーリンク


お母様の持論

これは
今回発売された「Untitled」の特典映像の
『嵐の嵐会』をみながらの会話です
な:なおみさん
母:お母様

な:やっぱり大野さんも動かへんイメージなん?
母:はあ?何を見てんの?
この人リーダーやで!!
誰も見てへんところで
どんだけ努力してると思ってんの!!

母:ダンスを見たり
芝居を見たり
歌を聞いたら
アホでもわかる
すべて
ずば抜けてはる
これ以上
あれしろこれしろ言わんとき!!

母:この人の努力は並の人間のレベルやない
責任をもってやってはる人の目や!!
しかもそれを他人にそれを悟られんようにやる人や
なんでかわかるか?

このお母様は74歳
かれこれ色んな著名な方々とお仕事をされてきたそうです
なのでその方の本筋を見抜ける方のようです

そんな方からの人格太鼓判!
嬉しすぎます
しかもこんなに人生の先輩から
こんなに素敵な言葉と頂けるのは
大野智ファンとしては涙ものです

大野智さんは人に自分の努力を見せるのを
すごく嫌う人です
なのでAre You Happy?の特典映像内で
大野さんが一人でダンスの練習風景を収められていたことに
多くの智ファンは激萌えしたのですよね

以前にもかいたかもしれませんが
大野さんはむかーし10代のころ
ダンスが極めたくって
自宅ガレージで毎日2時間ぶっ通しで
ダンスの練習していたと言っていました(本人談)

でもそれは
本人は努力したいとか
努力しないといけない
とかではなく
なりたい姿に近づくために
ただその自分に近づいていくだけの
過程なのです
それを努力と言うと思うのですが
本人は努力と思っていないでしょうね 笑

そこが好きなんですが(結局)

嵐の中では
個人仕事いわゆるピンでの仕事は
一番少ないです

そのために
シビレを切らしている
サトシアンさんもよく目にします

そんな時
お母様の言葉を読むと
心に刺さりますよね

こんなに努力してる人に
これ以上
あれしろ!
これしろ!
言わんとき!

激しく同感です!



お母さんの結論

母:それがプロやねん

たった一言でまとめられるお母様
人生の深みを感じます(尊敬)

なおみさんブログの他大野さん記事も深いですよ☆
一度ご覧くださいね^^
☆嵐に学ぶ☆

スポンサーリンク


おばあちゃんキラー!?

大野智さんて
ほんとに年配の方にも
人気があるんですよね。。


https://twitter.com/kuruga3104/status/949449245009981440


https://twitter.com/sakura04088838/status/988384367260020737
https://twitter.com/fuuarashi_0617/status/963873337314193408

以外かもしれませんが(失礼発言)
昔 ひみつの嵐ちゃんでも
女優さんに一番お気に入り嵐で
1位になったのです

誇らしかった智ファンです
ちょっとドヤ顔しちゃいました♪
智ファンなもので・・・笑

今回話題にした映像

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」(初回限定盤 DVD) [ 嵐 ]


ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?(DVD通常盤) [ 嵐 ]

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました