相葉雅紀☆獣医さんで7本目のドラマ主演 過去のドラマおさらい

嵐・相葉さん『マイガール』以来のテレ朝ドラマですね
マイガール見てました~
相葉さんファンには正宗くん堕ちの方がとても多いですよね

あの柔らかさは堕ちますわなぁ。。

スポンサーリンク


今回は獣医師の役のようです

相葉雅紀=動物のイメージが世に広まっているのでしょうね
志村どうぶつ園もスタートからずっと頑張っていますしね

今回のドラマは原作もあるようです
【僕とシッポと神秦坂】

【入荷予約】【新品】僕とシッポと神楽坂 (1-12巻 全巻)【6月下旬より発送予定】 全巻セット
私原作は存じ上げませんが優しいお話の予感ブンブンで楽しみです

スタートは10月金曜ナイトドラマです公式HP(僕とシッポと神楽坂)
インスタグラムも出来上がっています@/shippo_daikichi
準備早いですね☆

情報解禁と共に相葉さんのコメントが発表されました

ー以下、相葉さんコメントー
獣医さんのお話なんですけど
最先端医療ではなく飼い主さんに寄り添うむかしながらの地域密着型のヒューマンドラマだと思っ
すごくいい話なのであったかい気持ちに出来たらなぁと思っています(出典:ドデスカ)

相葉さんのその話し方がすでにあったかくて優しい~です
きっとこのドラマ堕ちの方も沢山でそうな予感です

嵐、まだまだ止まりませんね 笑
嵐友といつか落ち着くと言い続けてはや、うん年・・・
実まだまだ勢い止まりまーせん

スポンサーリンク


動物愛護も取り入れてほしい

今年は動物愛護の法改正の年でもあります
このドラマが少しでもきっかけになって今の動物愛護の見直しに意識向けてもらえたらなぁ
そんな内容も取り入れてくれたらなぁ・・・
と里親をしている私は密かに思っています
志村どうぶつ圃でもどんどん保護犬・保護猫の事を取り入れていますね

TVでどれだけ放送しても政治が動かなければ変わらない
今でも罪のない命が人間の勝手によって消えています
その現実を少しでも取り上げてもらえたらなあって思っています



過去のドラマ一覧

さて相葉さんはこれまでもいくつかドラマの主演をされています

○マイガール
2009年10月期テレビ朝日金曜23時
主題歌:マイガール
初回放送:2009.10. 90

マイガール DVD-BOX [ 相葉雅紀 ]

マイガール (通常版) [ 嵐 ]

○バーテンダー
2011年1月期テレビ朝日金曜22時
主題歌:Lotus
初回放送:2011.2. 40

【中古】 バーテンダー DVD−BOX /相葉雅紀,貫地谷しほり,荒川良々,城アラキ(原作),中島靖雄(音楽) 【中古】afb

Lotus [ 嵐 ]

○三毛猫ホームズの椎理
2014年4月期日本テレビ土曜21時放送
主題歌:YourEyes
初回放送:2012.4. 140

三毛猫ホームズの推理 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]

Your Eyes [ 嵐 ]

○ラストホープ
2013年1月躙フジテレビ火曜21時
主題歌:CalI ing
初回放送:2013.1. 150

【中古】ラストホープ -完全版- DVD-BOX

Calling/Breathless(通常盤) [ 嵐 ]

○ようこそ、わが家へ
2015年4月期 フジテレビ月曙21時
主題歌:青空の下、キミのとなり
初回放送:2015.4. 130

ようこそ、わが家へ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 相葉雅紀 ]

青空の下、キミのとなり [ 嵐 ]

○貴族探偵
2017年4月期フジテレビ月曜21時
主題歌:I’11be thers
初回放送:2017.,4.17

貴族探偵 DVD-BOX [ 相葉雅紀 ]

嵐 アラシ / I’ll be there 【CD Maxi】

とこれまで連ドラには6本のドラマに出漬されています今回は7本目ですね
それぞれ好みがあると思いますが
私はバーテンダーが好きです
主題歌もLotusが飛びぬけて好きです

色んな相葉さんが詰まっていますね!
私はもう一慶バーテンダーを見てみよう(頑固)
秋が楽しみで—す!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました