大野智ソロ☆two魅了された美しい姿、歌声を語りたい

ホプコンで
東京ドームに参加させて頂いた時の
two のことだけ
記憶に残っている
大野さんの事を残しておきます

created by Rinker
ジェイストーム
¥4,173 (2021/02/07 00:02:26時点 Amazon調べ-詳細)

スポンサーリンク


(2012.12.16 東京ドーム)
席はアリーナ席
ムービングの少し横

君がいるからの中盤
ライトダウンした時

すっと センターから脇へハケた大野さん
私は
すっとハケる瞬間を見届けるのが大好き
ずっと
その瞬間をずっと背伸びして待ってた

歌う場所は センターステージ
しっとりと
柔らかに踊る大野さんの後ろ姿を
ずっと見つめていました

後ろ姿が
優しくって大きくって
華奢なようでたくましい
あの背中…不思議

一緒に行った嵐友ちゃんが
席を変ってくれて
4人席の中では
一番近い場所で見つめることができました(感謝)

中盤から
ムービングがメインステージへ動きだすと
(WSめざどでも動いていましたね)
華麗に歌い踊る 大野さんが
どんどん近くに向かってくるのです

もう金縛り
息もしてなかったと思う(本当か?)
それくらいの緊張感

後ろ姿が 正面に変る頃
本当は
ムービングの少し横なので
正面ではないんだけれど
ちょうど
こちらを向いて踊る振りだった

下から見上げると 大野さん
前半に比べて ダンスも激しくなってて
それなのに
近くに来てもまったく聴こえないステップ

表情も 眉間にシワを寄せてて
すっごく 切ない表情で歌ってる

ほんとに 綺麗

息なんてとても 出来ない
呼吸に細胞を使うのが
もったいないくらい大切な時間
うちわをギューって握りしめて
見つめていた自分を覚えています

そして メインステージ

♪震えるほど~~~ぉ・・・

その後の 一瞬の間
ステージ
いや 会場一体が 無音になった
歌いきった瞬間が分るほどの 場内無音

その後に 最初に聴こえたもの

歓声

会場中からの 歓声でした
黄色い歓声じゃない
【拍手】を歓声に変えた表現の
歓声が沸き起こって

そこからの

♪もう少し~

私も歓声をあげたのか?
実は あげてないのです
歓声をあげる余裕は
心にはありませんでした

もしかしたら
今思えばあの歓声は
智ファン以外の方々の歓声だったかもね

なぜなら
息も出来ない気分ですから…笑



ここからは
彼がどう歌い上げたかは覚えておらず(汗)
下から見上げた
大野さんの表情から
歓声直後までの衝撃が強すぎて。。。
もちろん ずっとずっと聞き入っていました

でも 次に覚えてるのが
歌い終わって
自分の最初の席に戻りながら
嵐友ちゃんに

『ヤバイ・・・(席変ってくれて)ありがとう』
と 真顔で言ったこと
(挙動ってたかも/苦笑)
そして 嵐友ちゃんも
『ヤバイね・・・』
と言ってくれたこと 笑
(勝手にヤバイ=ヤバイと思ってる 笑)

あの表情が目から
あの歌声が耳から
胸の間から
身体中から

遠慮なく
スマッシュの勢いで入って来て
記憶が薄れつつある今でも
心に残ってる

嵐さんは カッコイイ
大野智さんは カッコイイ
『もう ちょーカッコイイー!!!』
『ヤーバーイー!!!』
って思う(あほ)

でも ソロを歌い上げる
大野智さんに この感覚は無い
そんなんじゃない
真顔で無言になるか泣くか・・・苦笑
前回は泣いた
今回は真顔で挙動った(笑)

素敵過ぎて
遠くに感じてしまうほど
切なくなってしまうけれど

それが 幸せだったりします
(Mではありません…笑)


ARASHI LIVE TOUR Popcorn 【通常盤】 [ 嵐 ]

大野智ファンには
ソロオンリーファンも非常に多く
1度観たら深く頷けます☆

 

頂いたコメントです。。ありがとうございました☆

本当にね~ステキでしたね
今も目を閉じれば蘇ります
智くんの歌う声が、耳に残ってる・・・
モニターを通して観た、切ない表情。
横顔、首筋の色っぽさに、ドキドキしました。
なんてステキなんだろう・・・
この愛しい声をひとつ残らず聴きたくて、必死に耳を澄ませました。
泣きそうになるのをこらえて・・・
いくつものレーザーの光りが伸びて、とても幻想的で、私は吸い込まれるように、智くんの世界に入り、固まってしまった
『♪震えるほど~~~ぉぉ』
いや!本当に震えたよ
私だけじゃないみんな固まってた
だって、ペンライトが揺れてない。
智くんのソロは、少し時間を置いて、歓声が上がるんですよね?!
我に返るのに時間がかかる
twoは、「キャーー!」じゃなかったよね?!
どちらかと言うと「ヒャァーー!」っていう歓声でした
あ~この素晴らしい歌声を、もっともっと聴ける場が欲しい
良かったやっとHahaさんと、twoについて話せる時が来て
私達の智くんは、どうしても、こんなにステキな人なんでしょうかね
2012-12-19 03:16:11

WSで、大野君ソロ場面が映っていたのでレポと合体させて脳内妄想はカンペキさ
ありがと~
幸せな時間過ごせて良かったですネ
またピンと蘇ったら叫んでね~
2012-12-19 02:27:44

素敵なレポありがと
息も出来ないほど一気に読み、また読み返し…
頭の中に(心の中に)おーちゃんの姿が見えるようでした
2012-12-19 00:13:46

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました