24時間TVチャリTシャツ松島聡 嵐の時は全て大野智デザイン

今年の24時間TVのチャリTシャツは
芸人の渡辺直美さんがブロデュース

そして
パックデザインをSexyZoneの松島聡さんが担当
松島さんのイラストの周りをメンパーは指で苔いた線で囲むようです

スポンサーリンク


予約開始はいつ?

まだ準備中のようですね!(公式HP
地方の方々はイオンでも購入できるのでそちらで予約もありです(公式HP
セクゾファンの方々は汐留まで行きたいかな?

過去嵐も3回ハーソナリティーを務めてきました(櫻井翔さんは4回)
その嵐が担当の時はチャリTシャツデザインは
全て大野智さんが担当してきました

・2004年は大野さん単独デザイン

【中古】Tシャツ(男性アイドル) 大野智(嵐)デザイン チャリTシャツ オレンジ Lサイズ 「24時間テレビ 27 (2004年)」

今年の24時間テレビTは斬新デザインで注文殺到 嵐の大野智さん作チャリTシャツ

・2008年は画家の奈良美智さんとのコラボ

【中古】 2012年 第35回 24時間テレビ チャリTシャツ 奈良美智 大野智 S ピンク メンズ メール便可 【180407】【s30】

24時間テレビ「チャリTシャツ」を嵐・大野智&奈良美智がデザイン!

・2012年は芸術家の草間涌生さんとコラボ

【中古】Tシャツ(男性アイドル) 草間彌生×大野智(嵐)デザイン チャリTシャツ ホワイト Sサイズ 「24時間テレビ36 (2013年)」

嵐・大野と草間彌生がコラボ!「24時間テレビ」チャリTシャツお披露目
です

私的にはどれも素敵ですが
2004年のバーベルを持ち上げてる女の子のTシャツ
が一番好きです

2012年のチャリTシャツは歴代最高の売上でいまも破られていません
(しばらくは破られないかな)
どれも素敵なデザインでしたね~

残念ながら2004年のTシャツは購入することが出来ませんでしたが
2008年・2012年は全色購入しました
その時それぞれ大野さんは奈良さん・草間さんと対談をしています
(対談の内容はまた後日記事にしたいと思います)



奈良さんとはプレイベートでも飲みに行くほどの仲良しで有名

2013年には奈良さんの紹介で京都で開催された
『やろや、やりたいことを』
のグループ展に大野さんはひっそりと作品を出展していました
ほんとうにひっそりと・・・

偶然その作品展に出向いていた私
わが家の子供たちはアートが好きで
奈良さんが好きなので
奈良さんの作品が出ると聞いて
京都まで足を延ばしたのです

そしてそこに
ふんどしにちょんまげの男の子の画が・・・
私は前情報が無かったので全然知らなくて
その画を見ながら
『大野くんこんな絵描いてるっていってたなぁ』
って子供たちに話していたのです

そのままそのお寺さんを後にして帰宅
それから知りました
実はあの画は大野さんの画だったことを・・・
もうね
なんだかドキドキして涙が止まらなくなってしまって

作者さんはTo.a. s. kさん
いつかTo.a. s. kさんで作家デビューする時がきたら着いていきます
(後にその男の子の画はMIYAGIのコンサートにも着いてきました)

その時は大野さんの画があるって下心が全くなく
純粋に作品展に行って出会えたことが
なんだか神様のご褒美のような気がして
『今まで頑張ってきて良かった』
って思ってしまいました

大野さんの画って
独特で好き嫌いがあるかもしれませんが
『自由』ですよね

現実
『ジャニーズの一員』として
『嵐のメンバー』として

大野智であっても
真の大野智でない責任を背負ってる中で生きていて
でもそれは大野さんが特別なわけではなく
社会で生きていれば誰でもその部分を持っているのだけれど
画の世界だけは好きなように『大野智』を表現できると言うか・・・

大野さんがこちらに合わせるでなく
『これが俺、大野智』
に私たちがついていくつて感じで。。

凡人には
大野さんの思考回路は到底わかるはずがありませんが
『これが大野さんかぁ』
って勝手に思えてしまうのです(笑)

2004年の女の子の『可能性』がテーマでしたよね
小さな女の子が
絶対持てるはずもない大きなバーベルを持ち上げる姿
『可能性』を表しているんだって

表現の仕方がね。。優しいなって思います
小さな女の子ってところが最高です

空に向かって持ち上げてるんですよね
その想いがファンにはたまらないわけてす

今年も沢山のメッセージがTシャツに込められると思います
今年はどんな索敵なメッセージが込められるのでしょうか?
楽しみですね☆

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました