嵐が高校野球を応援!夏疾風予約絶好調超!!インタビューあり

ABC高校野球の応援ソングが嵐に決定したのは
先日も記事にかきましたね!
高校野球第100回は「夏疾風」で嵐が応援!曲にかける想い

やっと!
やっっっっと解禁です!
もうご覧になりましたか?
https://www.youtube.com/watch?v=197KsUdmlHw&t=21s

嵐、7・25に55枚目シングル「夏疾風」 “高校野球盤”も登場(ORICON)

もうね
泣けてきます(重症)
もちろん曲が素晴らしいからではありますが
高校生の子達の

真剣な姿・笑顔・涙

どれもが本気でキラキラしています
ほんとにこの素晴らしい瞬間は今しかないんだなぁ
って思うとたまりませんね

このまま綺麗な心でいてね・・って
(だいぶ薄汚れてる?笑)

また
7/25発売ってところが開幕に合わせてるのかな?
って思って「粋」だなぁ
って思います



 

今回は3パターン発売です

すでに予約締切も続出していますね

●嵐/夏疾風<CD+DVD>(初回限定盤)20180725
[枚数限定][限定盤]夏疾風(高校野球盤/初回限定)/嵐[CD+DVD]【返品種別A】
夏疾風 (通常盤) [ 嵐 ]
【オリコン加盟店】●初回盤+高校野球盤[初回限定]+通常盤セット[代引不可]■嵐 CD+DVD【夏疾風】18/7/25発売【ギフト不可】

もちろん予約完了です!
まだまだすぐに予約をしなければSOLD OUTになります
予約開始日は必死です 笑

 

今回の取材は地方の壁

甲子園だからでしょうか?
朝のWSで当日の取材風景を流してくださったのは
本当に少なくて
関西地方と九州地方の1局だけだったと思います

高校野球は全国規模の大きな行事なので
どうか全国ネットでお願いしたい!(切望)

おはようコールABC
おはよう朝日です

相葉さんは本当に高校野球が好きですね!
ドリンクホルダーにボール!!
モノホンですね 笑

二宮さんも好きですもんね!
毎年ドラフト待ってるのでそろそろ声かけてあげてくださーい 笑

松本さんも経験者です
キャッチャーやっていましたね
憧れの人は古田監督です☆

未経験の二人

中でも大野さんは会見中も控えめ 笑
リポーターさん話を振ってくださって感謝です

リ:甲子園球場に想い出とか印象は?
智:想い出?
翔:率直に
和:素直にだよ
智:素直でいいですか?・・・ないです!
翔:やめろー!やめてくれー!
(↑想定内コント)
和:そんな人が入ってどうなの?(感想を聞いている)
智:僕ね不思議なんですけどね、熱気とか歓声とかが聞こえないんだけど聞こえる。みたいな感じになって
翔:おしゃれだなぁ~
智:まじで?(照)すごいところに来ちゃった感じ

心のキレイな人だなぁ。。
っていつも思います

相葉さんはこれから
どんどん関西のTVい出る(取材)と言っていました
羨ましいーーー!
なんとかそれまでに地方の壁をなくしてくださいー!(切望)

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました