嵐vsKing&Prince夢の競演をVS嵐で実現!松本潤一押しの曲は?

King&Princeデビューカウントダウン
いよいよあと二日です!

その前に。。
VS嵐にKing&Princeが出演!
まさに私にとって夢の競演が実現です☆

初め登場シーンはシンデレラガールの衣装でしたね
うん、うん^^
見慣れていても いつでも新鮮ですよ(甘々)

その後衣装替えして各自メンバーカラ―を入れた白を基調にした
カジュアルにチェンジです
シンデレラガールが白基調なので今回もイメージに合わせたのですね!

キンプリにとって嵐とはどんな存在なのかな?
いつか機会があったらどこかで話して欲しいと思います

スポンサーリンク


尊敬する人は?

高橋海人:SexyZone中島健人・NEWS増田貴久
平野紫耀:山下智久
永瀬廉:山下智久・Hey!Say!JUMP山田涼介
岩橋玄樹:原監督
神宮寺勇太:木村拓哉
岸優太:Kinki Kids堂本光一・嵐 大野智

岸くん、ありがとう!笑

ちなみに彼のギャップがカッコイイそうです^^
分かる~☆
一体どっちが本当の大野智さんなんだろうね。。

スポンサーリンク


事務所に入ったきっかけは?

高橋海人:中2でジャニーズ、お母さんが履歴書送った
平野紫耀:小さい頃習っていたダンスの先生が元ジャニーズの振付師の方で
たまたまジャニーさんに会う機会があった時に
『YOU来ちゃいなよ。今度コンサートあるから来ちゃいなよ』
と言われて入った
永瀬廉:お母さんが履歴書を送って「電動鉛筆削り機」につられて行った
岩橋玄樹:中学の頃、東京都で一番可愛いと思っていた、自分で履歴書送った
神宮寺勇太:キムタクに憧れていたのと受かる自信があった
岸優太:おばさんが履歴書送った

スポンサーリンク


キンプリから先輩嵐に聞きたい事

Q平野:嵐の皆さんは普段お金を何に使いますか?
A相葉:風間君や後輩へのご飯
大野:釣り具
二宮:課金

Q長瀬:15年以上いて誰か変わったメンバーはいる?
A大野:松潤かな。昔は凶器のような指輪をはめていた(以前ライブでMCあり)
櫻井:昔ブラインドのようなサングラスをかけていた(松本)

アラアラ嵐6人の回答

Q雪と言えば?
岩橋玄樹:フリフリ
高橋海人:コンコン
神宮寺勇太:サクサク
永瀬廉:シンシン
岸優太:フリフリ
平野紫耀:パクパク

紫耀くんは雪が降ったら食べる子なのね^^

Qおにぎりと言えば?
岩橋玄樹:ニギニギ
高橋海人:パクパク
神宮寺勇太:ニギニギ
永瀬廉:コロコロ
岸優太:ニギニギ
平野紫耀:ニギニギ

この時紫耀くんが「これは名古屋も一緒だ」と呟いていましたが
雪のパクパクも全国共通だと思うのは私だけですか?笑
パクパクは年齢基準のような。。笑

Q頭痛と言えば?
岩橋玄樹:キンキン
高橋海人:ジンジン
神宮寺勇太:ジンジン
永瀬廉:ガンガン
岸優太:ジンジン
平野紫耀:ズキズキ

うんうん^^
私も頭痛はズキズキだなぁ。。

Q勉強と言えば?
岩橋玄樹:カキカキ
高橋海人:カキカキ
神宮寺勇太:コツコツ
永瀬廉:スラスラ
岸優太:コツコツ
平野紫耀:ガリガリ

Q大野智と言えば?
岩橋玄樹:ツリツリ
高橋海人:ノシノシ
神宮寺勇太:ドキドキ
永瀬廉:ヨチヨチ
岸優太:シンシン
平野紫耀:ツリツリ

このノシノシの発言がネット上でプチ炎上したようですね
うーーん
私は智ファンですが、その時は何も感じずに過ごしていて
後から知ったのですが

19歳だし・・・
今回はスルーしよう 笑

この先の発言をチャックしようかな^^



これからに期待

今回は先輩に負けてしまったけれど
皆、特に物怖じする様子もなく
かと言って、目立った空気を読めない発言をする子も
このグループには居なさそうで、安心しました

本当は
こんな長時間キンプリを見るにあたって
非常識感満載な子がいたらどうしよう

ましてや
平野くんが実はぶっ飛んだ非常識な子だったらどうしよう
と、知らないだけにちょっと心配をしていました

空気を読めない前に出る子がちょっと不得意で・・・苦笑

一応、センターでエースで
常に先頭を進んでいかないといけない役割のようなので
性格もそのまんまだったら辛かったし
ちょっと引いたし、冷めたと思う

そしたら
何々、この子達
ちゃんと空気読んで話せるじゃないの^^
前にも出過ぎずに自分たちの立ち位置理解してるじゃないの

より好感度アップです^^
6人の性格もなんとなく感じとることが出来たし

紫耀くんに至っては
私がCDTVで見た印象のまんまでした

ほんとは
もう少し違う私が苦手とするタイプの子だと情報を得ていて
ちょっとしっかり見るのが怖かったのです
知りたくない。ほんとならどうしよう・・・と

思ったとおりの紫耀くんで良かった♪
ま、そのお陰で嫌いになる要素が無くなってしまったわけですが・・・笑

もう可愛くて仕方ない 笑

 

まだ間に合う!


シンデレラガール (初回限定盤A CD+DVD) [ King & Prince ]


シンデレラガール (初回限定盤B CD+DVD) [ King & Prince ]

【先着特典】シンデレラガール (通常盤) (A2サイズポスター(Type-C)付き) [ King & Prince ]

2018/5/23(水)発売です!
他にもUNIVERSAL MUSIC STORE限定版K・Pも発売され5種販売となります

初回・通常の「初回プレス盤に封入されている【シリアルナンバー】を使用して応募すると
抽選で10.000名にトーク&ハイタッチイベントが当たるようです

もし外れてしまっても応募者全員に待ち受け画像がもらえるようです
これは応募の価値ありありですね!

VSでも言ってましたがこのシンデレラガールは松本さんのお気に入りだそうです
「めっちゃ良いから」
と、お友達にも話しているそうです

良い先輩だよね^^
キンプリの6人も後輩の歌を素直に自慢できるような先輩に今後なって欲しいな。。

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました