大野智☆嵐のリーダーになった瞬間のトーク一部始終~少年隊夢~

先日VS嵐で少し話題に出ました
嵐のリーダー選出秘話ですが

少年隊の冠番組「少年隊夢」内で決定しました
(少年隊夢(2000年4月 – 2000年9月)放送)Wikipedia

録画ストックからゴソゴソと探し出し
その時の録画が残っている部分のみですがお伝えしたいと思います☆

スポンサーリンク


嵐 強行採決!嵐のリーダー?!

東山:少年隊のリーダーは僕ってことになってるんですけど嵐のリーダーは誰なの?
松本:今はいません
東山:まだ決まってないの?
こん中で一番年上は?大野?
大野:(手をあげながら)はい
でも、やっぱ、僕にはムリかなって・・・
会場 笑
東山:君じゃやっぱムリなんだ
大野:ん・・・
東山:誰がこん中でしっかりしてる?
4人:翔くん(満場一致)
東山:慶応ボーイ
5人:笑笑
東山:そうさ僕らは慶応ボーイ♪(二宮)爆笑
錦織:京王線沿線に住んでんだよ
(会場爆笑)
東山:とりあえずのリーダーって決める?
植草:仕事じゃなくて遊びのリーダーみたいなの
錦織:やってもいいな。って思う人いないの?
5人:シ~~~ン・・・
植草:一人づつ聞いてみて
松本:僕はやっぱ年上の大野君にやってもらいたいですね、僕は^^(智うしろで不安顔)
東山:リーダーね、うん。松潤がそうだって
相葉:僕も大野くんが良いですかね^^(不安高まる・・・笑)
東山:大野くんね、うん
二宮:ボクは~・・・じゃあ大チャンで^^
東山:大チャンね
櫻井:ボクもぉ・・・大野くんが・・・
東山:じゃあ必然的に大野だよ
じゃ大野はどう思うわけ?
大野:いや、ヤバイっすって・・・(不安MAX 笑)
東山:うん、じゃあ大野は誰が良いと思ってるの?
大野:ボク、翔くん
櫻井:イヤイヤ、○△◇※▽・・・
東山:その二人でジャンケンしよか?
櫻井:えっ?今ここで決めるんですか?
東山:そうだよ、ちょっと前に出てもらって、ココで
(二人出てくる)
櫻井:最初はグー、ジャンケンポイ

大野パー VS 櫻井グー

二宮:大チャンだ 笑

同時に大野さん右手を上げてヤッタ!とガッツポーズ
すかさずその腕をつかむ櫻井さん

櫻井:なんで?勝った・・・笑(勝ったほうだと言いたかったのであろう)
東山:勝った、あなたがリーダーよ(4人 笑笑笑笑)

東山:リーダー大野くんに決定~
(勝った方だと皆にワイガヤされて)
大野:いや、ヤバイっすって


リーダー!!

東山:僕らの中では僕がリーダーで嵐の中では君がリーダーでしょ
で、TOKIOの中では城島がリーダーだから
毎月一回“リーダーの会”って作ることにするから、色々ね、うん
と言うことで頑張っていきましょう
大野:・・・。



絆は深まりつつあった

こんな感じでリーダーが決定したのでした
終始不安でたまらない表情の大野さんが
本当に可愛かったですよ^^

一番避けて通りたいタイプですもんね 笑

でも、その時のメンバー3人(松本・相葉・二宮)の
大野君で。
と言う表情が心からそう願っている表情で嬉しかったです^^

特に松本さんは一番最初に回答を振られ
誰の意見に同調することも出来なかったわけで。。
ニコニコしながら、しっかりと自分の意見を少年隊に伝えていました

大野さんは
ジュニア時代に京都にいて
きっと5人の中で一番付き合いが薄かったと思います
そんな中でも信頼関係を築き始めていたのですね。。

ちなにみこの番組のOPには英語で
You can dance you can jiveを歌っていました
後のダメ出しで東山さんに日本語を英語で歌えと言われ
ちょっと焦っていた大野さんでした 笑
「大野かなり緊張してるね」なんて兄さん方話していますが
そうさせたのは、あなた達ですよー!笑

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました