大野智KYOTOKYOの想い出☆18歳の頃の迷いを語る

新年度が始まり
テレビジョンWebがタレント達の18歳の頃の想い出を
10回の連載で掲載しています

やっと嵐の順番が回ってきました~☆(

その中で大野智さんの内容にスポットを当ててみました

スポンサーリンク


大野智は迷っていた18歳時代

18歳は、激しい年だった。
16~18歳、「ジャニーズ・ファンタジー KYO TO KYO」公演で京都に約3年いて、最後の年。
最初よりお客さんも入るようになって、自分のやるべきことという意味でも充実してたと思う。
ジュニアたちで作ってたところもあって、ショータイムはすべて自分たちでやってたよ。
充実してたとはいえ、東京に帰れるとなったら、やっぱうれしかった(笑)。
頑張ってはいたけど、帰りたいって思ってたし、3年目には自分の中で満足もしてたしね。
自分的には、やるべきことをやって、満足もして東京に帰るっていういい年、それが18歳で京都に関しては心残りはない(笑)。
でも18歳の俺は、まだ精神的にはフワフワしてたなぁ。

東京帰ってすぐ仕事して。でも、その後3カ月は仕事もほとんどなく普通の生活。
俺って、一体何なのか分かんなくなってね。自分のこれからのことで、いろいろ迷ってたころでもある。
ジャニーズ辞めて就職するか、絵を描くために美術の学校に行くか。
そんなことグルグル考えてたら、ハワイに連れて行かれて嵐になってたよ(笑)。

おおの・さとし=1980年11月26日生まれ、東京都出身。A型。

頑張っていたKYOTOKYO

少クラなど
色んなゲスト出演した時によく京都時代の事は話にでています
頑張ったけれど
とても辛くもあった京都時代


~KYOTOKYOの感想です~

スポンサーリンク


『牛若丸』突然見たくなります

以前 少クラで言ってた
吊られながら泣いてしまった…俺何やってるんだろうって
の フライングを見る度その時の言葉を思い出してしまいます

この時ってまだまだ17歳

大好きなご両親の元を離れて一人暮らし
50人しか入らなかった日もあった1日5回公演

2年目は自由にやっていいと言われ ある程度自由に作れつつも逆に責任感も生まれ…
誰でも一杯一杯になってしまうでしょう

後に
『京都の経験があるからたとえお客様が一人でも怖くない』
って櫻井さんと話してたと 何かで読んだ気がします

大野さんにとってはとっても大きな経験だったのですね

でも舞台の大野さんは
とても綺麗な歌声です
とても素敵なダンスです

一生懸命な大野さん
必死な表情の大野さん

可愛い
カッコイイ
大好き

東山さんの後ろで踊ってる智さんはキレキレのダンスで目が離せません
(東山さんごめんなさい)

最後のエンドロールのお疲れさま智くん…
忘れてはいけないのが浴衣姿の翔・雅・和・潤

可愛い
14・5歳ってこんなだっけ?

ってくらいあどけない

タップを踊ってるダンサーを見ながら無意識に足が動いてしまってる相葉さんがツボ
ベンチに座ってる斗真・潤・雅に寄ってくる二宮さん…ちょっと猫背で面影バッチリ
松本さんは可愛すぎて小学生みたい(潤くんゴメンね)
櫻井さん浴衣がちょっとハダケぎみ

みんなみんなとっても良い感じ

機会があったらぜひ一度ご覧くださいね



下積みは宝物

この公演のために3年間京都にいました
後に嵐になる他4人は東京で認知度もどんどん上がり人気もどんどん上がって
そんな頃 京都にいたメンバーはずっと下積みを重ねていました

その頃 東京では京都遠征が決まった時
大野智ってスゴイ奴がいる
って言われていたそうです

この後『嵐』としてデビューしたファーストコンサート
ずっと京都にいた大野さん
しかもメディアではなく舞台
そのために認知度もほぼなくて
ファーストコンサートに出ても 当たり前のように「うちわ」はなく
「あの子誰?」の存在
今では考えられないですよね

この話を聞いた時のいわゆる大野担は涙しました

それでも欲のない大野さんは
やりきった感があって
そのまま違う道も選択肢n入れていたのですね
ウソついてハワイへ連れて行ってくれたジャニーさんに感謝カンシャです!

スポンサーリンク


頂いたコメントです。。ありがとうございました☆

やっと見る機会がありました。前に、少しだけ、牛若丸の記憶だけ…私も、皆さんとうちわ持参して、行きたいです智くん、かわいいね。絶対、緊張してるよね!浴衣姿の4人さま、翔ちゃんと相葉ちゃんは、すぐ、分かったけど(笑) あの頃に智落ちしてたら、毎日、京都通いしてたのに~
2011-06-01 14:05:26

そうだひとつ思い出したコトが・・・
私も遠い昔、幼稚園の学芸会で『牛若丸』演じたコトがあるんです
やっぱり、繋がってる・・・
その頃の写真みては、「うふっお揃い」って、不気味な笑みを浮かべてます
2011-05-17 23:04:18

私も このビデオは、持っていません
『牛若丸』の智くん。動画サイトで観ました。とても美しくって儚げで・・・
タイムマシンがあれば、一番行ってみたい場所ですね
うちわ持って、貴方を応援しているよぉ~って、伝えたい
10年後のこの活躍ぶりを、こっそり教えてあげたい・・・
辛くても この世界で頑張って続けてくれて ありがとう
2011-05-17 22:37:29

早速お邪魔します
もちろんこのビデオ持ってないんですが大野くん自ら志願して修行の道を選び京都へ旅立ったんですよね?
泣きながら『俺ナニやってんだろ…』って吊られてたって!
町田くんとは嵐メンバーとは違う絆で繋がってるみたいでお互い30歳になったら一緒に何かやりたいって思ってたらしいと聞いた事あるんですが…雑誌かな?
私町田くんのダンス見た事ないんですが大野くんと同じくらい上手だって!なのでいつか2人のダンス見たいんですよね
ありゃ…
舞台からズレちゃいましたね
2011-05-17 21:35:5

~2018-11-19追記~
素敵な呟き見つけました♪


スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました