ARASHI 10-11 TOUR Scene~君と僕の見ている風景~DOME+DVD 好きなところと感想 ー嵐ー

今日は
君と僕の見ている風景
の感想を書きたいと思います
(※大野さんよりの目線になっております
※全曲ではなく好きなところの抜粋です)

真っ先に感じたのは
やっぱり 松本さんはさすがだな ってこと。。。

通常盤には 歌詞があるんですね!?
Atackit があるって貴重
オープニングの 目 超カッコイイですね!
国立で見る風景とは 全く違ってて

緑の海も本当に綺麗です^^

スポンサーリンク


10カウントダウン あの場にいたら どうテンションを保っていいやら…

Troublemaker
今回は仕返ししたんだ
(今まで思いつかなかったの~?/笑)
ウケてる櫻井さんに ウケます^^

Atackit
盛り上がりますね~!
私も大好き♪ また聴きたいなぁ。。。
ハ~イ のポーズが ミッキーを思わすポーズでかわゆいの^^
またまた コケた相葉さんを見て笑う 櫻井さん
(櫻井さんは本当に回りをよく見ててくれてますね)

マダ上ヲ
観たかったよ----!
なんて カッコイイんでしょ
ダンスもめっちゃカッコええ
ステージとバックのペンライトの
距離感が絶妙で すっごく立体的

Let me down~kagero
までが、すっごく好きです
国立でも
Let me down&kageroが大好きで
+マダ上ヲ 最高

静かな夜に
国立よりも色白で
白いシャツがとっても
映えてます

間奏の間は
やっぱり何度観ても…です(何)
ドームの時は
天井に薔薇が咲いていたんですよね?
ちょっと見てみたかった

ドームでは
CARNIVAL NIGHT part2
があったんだ!
コンサートと言えば…ですよね♪
一緒に踊りたいっ!

怪物くんのMCはとっても笑ったんですが…
いかがでした?
結局
ずっと着いてきた怪物くん 笑
もう 可愛すぎて
憎たらしいところが最高よね^^

Don’t stop
このヒラヒラの衣装で
歌ってくれたのがすっごく良くって
ココは私にとっての
リピ所(これも聴きたかった)

ダンスも
超カッコイイ!



リフレイン
相変わらず大好き安定
歌いだしの
大野さん カッコイイ

それぞれの
ソロパートがとっても素敵です
やっぱりいつ見ても
リフレインは好きだ♪
『二人でも』の二人のポーズ
指の向きが内側のところがいいんです

タイムカプセル
にのあいコンビ可愛いです
耳で聴くだけと
実際嵐さんが歌う姿を観るのでは
歌って本当にちがう

Summer Splash!
オフザケがとっても可愛いですね
大野さんソロの時
衣装の肩が少し落ちてたところに 萌~
櫻井さんおのオマタが ウケます(笑)
二宮さんしか知らなくって
後に3人が知るときのリアクションが
イイのです 笑笑

マイガール
アンコールでマイガールって
こんなに素敵に聴こえるんだって思った
優しい歌ですよね

ありがとうの
想いを伝えたいよ
君の元へ。。。

改めて
大好きな歌にこのDVDでなったのでした
大葉さんの雰囲気が
とっても良かった

相葉さんがギュッと肩抱いて
大野さんが 目の前にある
ありがとう
を瞳をキラキラさせながら 指さして

相葉さんの
ジーッと大野さんのお顔を覗いて…
その表情が優しくって。。。

松本さんとの肩組んだ画が
とっても愛情いっぱいで
5人の後姿が 本当に素敵です
背中を観てるだけで
大好き!
って叫びたくなる 光景ですよね

5人の
ファンと今一緒にいられるって想うことが
本当に嬉しくって楽しいんだ

って すっごく伝わる
笑顔いっぱいの DVDでした
きっと 観ている私も
同じ顔をしているのでしょうね

スポンサーリンク


Disk3

強化合宿はコチラです
嵐☆強化合宿の収録DVDと内容レポート!場所はどこ?

1つ私が思ったのは
Disk3はイメージ的に
『これから』
設定なのかな?って
これからの為の合宿で
今度のアルバムのPVでメイキングで…

いつも
5人は前を見ていて
最高のモノを届けるために努力し続けてる
と、強く感じたのでした

嵐 CD 僕の見ている風景
ノーブランド品

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました