嵐☆スッピンアラシの好きなところと感想

今日は スッピンアラシ
の感想を書きたいと思います

まだまだVHSの時代です

大阪城ホールですね
新幹線で向かうところが初々しいです

それまでのメイキングも入っています

今となっては小さく感じる 城ホール
きっと この頃の彼らにとっては
とてつもなく
大きな会場だったのでしょうね

がんばれ。。

みんな まだ10代
体格も
まだまだ とっても華奢です
いつも『素』でいるとは言え
この頃は少々与えられた
『嵐』
もあるであろう5人
全身自分達らしさではないのかもしれないですね

10代
ちょっと強がってる?尖ってる?
時期でもあるのでしょう
ちょっと若い時期だからこその
力の入った強がり感もあり
でも
本当はとっても純粋で素直な彼ら
そんなはにかんだ笑顔が滲みます

ちょこちょこ間に
インタビューが入ります

ここでもやっぱり
大野さんは自信なさげ・・・

スポンサーリンク


この頃は
自信のなさがピーク
だったのかもしれないですね

この頃の大野さんに

こんなにカッコよくって
ステキなあなたの事を大好きな
ファンがたっくさんいるんだよ
と、叫んであげたい・・・
やっぱりちょっと小さな背中

この時もきっと会場で
【智】
の名前を叫び続けてくださっていた
智ファンさんの声
聞こえてるかな



潤:大阪だぞ~嵐のファーストコンサートだぞ~!

翔:お元気ですかっ?

って 挨拶もとてもかわゆいのです♪
でも 面影たくさん残ってる~!

櫻井さん
ソロだからと
自分だけのソロにするのではなく
嵐5人につながるソロにしたい

と、自分のソロを選曲するのです
この頃から
結局最初から
5人で嵐
だったんだなぁってしみじみ。。。

想いの通り
途中から4人が出てきて
嵐へとつながって行きます

先輩方の曲を沢山歌っています♪♪
先輩曲メドレーでは
キックボードに乗ったり

この頃の相葉さんは
いつもの極上スマイルは少なげ
緊張してるのでしょうね(苦笑)
どこから
吹っ切れてあの
極上スマイル
になったのか知りたくなりました

大野智さんソロ COOL

若いながらも
とっても澄んだ声です
踊りは当然ながらもキレッキレ!

この曲を選択理由のインタビュー
自分のソロを何やろうか決まってなくて
ファンの子の

『大野君には踊って欲しい踊りがも一回観たい』

って言われたから
『じゃ踊ろ』
って思って

曲を何にしようかなって
ファンレター沢山読んだら
『COOLやって欲しい』
って言われて
『じゃあCOOLやりますわ』
って 笑

結局
ファンベースで考えてくれてる大野さん
(そんな子なんだよね)

スポンサーリンク


私は
リヴィング・ラージ&スカーフェイス・グルーヴ
が一番好き♪
リヴィング・ラージの智ソロは
とても大人っぽくて
今よりも大人に感じるかな

スカーフェイス・グルーヴは
5人ともソロパートがカッコよくって
歩いてるだけでも
イケメてて言うことなしです!

大野さんソロの瞬間
笑顔があるんです
たまんないはにかみ笑顔♪
この笑顔に弱いんだなぁ。。。笑

与作
この頃から
結局オチャメな5人だったんだと
再確認…笑

間のリハーサル映像は
5人の仲の良さが垣間見れます
練習も一生懸命もちろんやってるけど
どうしても笑いが挟まる5人
だから ホッとする
(本当に一生懸命で真剣な姿はみせないのでしょう)

和太鼓は個人的に好き
と言うのもあるけれど
とても男前な5人衆
5人の真剣に太鼓を叩いてる姿に
改めて惚れ直します

天然コンビさんの
ジャグリング練習は
今も変わらない雰囲気でほわ~ん

最後の挨拶
5人とも
とっても清清しい笑顔・表情
成し遂げた気持ちがあるのでしょう
そして 心から楽しかったのでしょうね
すってきな キラキラの笑顔です

特に やっぱり櫻井さん

『仕事をちょくちょく休んでたけど 今まで着いてきてくれたファンの人と全てのジャニーズジュニアにありがとう』

って言葉と涙に
これまでの櫻井さんの苦悩と頑張りと感謝が集約されてる気がします
心からの本気の感謝の言葉なのでしょうね。。。
この時会場にいた翔ファンさんは
平常心でこの言葉を聞けたのかな

最後はフライングです
みんな大っきな帽子をかぶってるんだけど 一人だけ以上に 大きく感じる帽子 笑
深くかぶり過ぎ!?
ブカブカで可愛いすぎます 笑
奇跡の長男さんです(大野智)

2.3回観ただけではこのコンサートの良さ
5人の可愛さは伝わらないと思うので
ちょくちょく観て
少しづつ思ったことをUPしていけたら
って思います

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました