ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO DVD 好きなところと感想 ー嵐ー

今日は

AAA in TOKYO

の感想を書きたいと思います

この時は
Dream A live コンサート
もあったんですよね
(DVD出して欲しかったなぁ)

大野さんにとっても
初めての国立コンだったわけですが
(あたりまえ)

あまりの大きさに
ドコを見てれば良いのか分からない
って後に語ってました(笑)

『1つのブロック。僕が手をふったら みんな手を振り返してくれる』

その素朴さが たまりません^^

最初に
メイキングが入っていたのが嬉しい
キャップ&Tシャツ&ジーンズ
ポイント高す!ですっ^^笑

ほんの少し ピアノを触って…とか

5人の真剣さと
仲のよさと
楽しさが伝わって…
この時は この先 国立が続くとは
ミジンにも思わず

『国立一度は観ておきたかったなぁ』
なんて思っていたら…
毎年ではないか---!!

移動もあらゆる手段で
あの大きな国立を走り回って
私たちの観ている風景は
完成された素晴らしい世界

でも 裏では想像以上の
努力で 届けてくださってるんですよね

本当に感謝です

あの場にいた ファンの方は初めての国立で
どんな 気持ちだったのでしょうか?

白・黒・黄色の衣装が
とってもステキで
中央から出てきた嵐さん
微妙な緊張感の 表情がとてもステキですね

大野さんは 成瀬さんヘア
後にも先にも唯一のDVDです^^笑

スポンサーリンク


Love so sweet
から始まって 特効
と、同時に嵐さんスマイルで走り出して ゾクゾクの瞬間

大好きな Oh! Yeah!
もう5人がキラキラしてて
大野さんのソロ 最高!
早く一緒に Oh! Yeah! ってやりたい。。。
と、テレビにかじりついて鑑賞

きっと大丈夫
大野さんは指差しながら
極上の笑顔を見せてくれます^^

素晴らしき世界
この衣装のパートは より大好きポイントです
いつも バラードはペンライトを胸の前で うちわと一緒にギュッと握って
しっかり聴いています

5人のソロパート
ほんとに素晴らしいですよね

空もだんだん夜へと移っていって
本当にステキです

私が Still 堕ちしたDVDです
基本的に ナビで観ている私は
曲名が分からず
『なにこの曲!?』
って衝撃で あとから曲名を知ったパターン
クレーンで上へ上がっていく姿が
みんな綺麗で ソロが素敵で。。。
優しい曲です

でも やっぱり櫻井さんのソロは秀逸です
ここで Still堕ちしました
櫻井さんじゃなきゃ出せない魅力だと思いました
どうもありがとう♪

Disk2
Re(mark)able
から盛り上がって
Step and Go
私のこのDVDのピークの好き所

Step and Goは最高です
特に 櫻井さんソロから
櫻井さんが後ろを向きながら
タイミングを計って
一斉に手を舞うようにさせながら
動き出す瞬間 たまらなく好き
気が済むまでリピートtoリピート

そのまま大野さんソロの時に
後ろに映ってる
松本さんの真剣な表情
『♪両手に』の時の
みんなのポーズ

特に
大野さんのポーズを観て
思わず笑ってしまった 櫻井さん
後ろで ピョンピョンしている 二宮さん

要は この歌が大好きってことですね…笑

メンバー・スタッフさん紹介時の
デニム風衣装素敵ですよね

そして メインステージで
みんなで踊るところ!
THE!男子!! って感じで💮💯
なんとなく 私のなかでは
Let me down
に通じる感があります^^

One Love 
5人が中央に集まった時の
アイコンタクトが好きです

5人で手を合わせて
メインステージへ向かって行く時
紫色と赤色の衣装の手が
さりげなくずっと映っています

相葉さんと大野さん

その手の優しさが
たまらなく好きなのです
何度も 何度も観て
優しさを確認してしまいます

メインステージへ戻っていく
5人の後姿が大好きです
ずっと見ていたいと思えます



アンコールは大野さんが
罰ゲーム(笑)

言葉より大切なもの
でマイクの電源が落ちてしまい
松本さんがすかさず
自分のマイクを差し出してくれ
当たり前かもしれないけど
その後の何でもなかったような
光景にほっこり。。

最後
雨が降って来てしまって…
スライディングのオンパレード
その少年のところに 撃沈
正座でスライディングて…笑
そこにまたまた 撃沈なのでした! チャンチャン♪
Take me faraway はコチラをご参照ください^^

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました