Arashi SUMMER TOUR 2007 FINAL Time DVD~コトバノチカラ~好きなところ・感想 ー嵐ー

いざっ、NOW!の感想を書きTimeに少し触れたので
Arashi SUMMER TOUR 2007 FINAL Time ~コトバノチカラ~DVD
のことも書いてみたいと思います

もう ドコをとっても ツボツボツボ…ツボ
しか見当たらない

あくまでも 私目線
私のイメージでは 最も優しいコンサート
もちろん
どれも ステキなコンサートだと思っています

なんなんでしょう Timeって…

もちろん
ダンスもあるし 元気いっぱいなんですが
穏やかで優しい

何度観ても飽きません 本当に大好きなDVDです

好き所を書いてますが 長いです^^;

スポンサーリンク


Disk1 本編

オープニングの時計の音から始まって ドキドキ

Everybody前進
現れた瞬間から テンション上がりまくります!
最初から この衣装の間はかなり ツボです
肩のデッカイ羽 なかなか好き

イメージカラーじゃない色が
肩に乗ってるところが またいいです
ジャケット脱いでも お揃いのピンク
めっちゃ好きー!!!

振り付けは 大野さん
歌もテンション上がりますね~
もう歌ってくれないかな?
また聴きたいです

Di-Li-Li
この曲も 大っ好きで サクラップ最高 智ソロ最高
もう 本当に最初っから 私のテンションMAXです!

きっと大丈夫
相葉さんのテンションの高い ステップ
楽しさ倍増になります

Oh! Yeah!
最初の山コンビから始まって 風さんへ…
ダンスも 大きくて楽しそうで
ちらっとファンの手も映りますよね
その手が すっごく激しくペンライト振っていて
気持ちがこもってて好きなんですよね

Frendship
相葉さんが お友達と一緒に
5人のことを書いた歌なんですよね

歌詞が 本当に相葉さんらしい 優しさがあって
大好きです
もちろん衣装も 相葉さんも素敵です^^

歌詞の内容が なんて5人が大好きなんだろう
ってジーンときます
ずっと この関係が続いていきますように。。。

ココからです! 私のピーク!!!笑

☆黄色い衣装の時間☆
特攻と同時に 順にポップアップ
もうこの時点で 泣けます 私(笑)
カッコよすぎるんです

衣装も めっちゃくちゃ好み
大野さんの
長いストール 左胸の羽 七部袖 右襟レース
全て罪つくりです(汗)

時代
個人的にも かなり好きな歌
その時代で ポップアップ!
合いすぎるし カッコよすぎる-!

Yes?No?
私の 千手観音堕ちDVDです
鳥肌と涙と もう最初観た時は
それはそれは 大変でした(笑)
私の中の Yes?No?と言えば? の代名詞DVDです

CARNIVAL NIGHT Part2
みんな楽しそうで
それぞれの雰囲気が出てて 盛り上がります♪
サビの所で 松本さんが激しくスッテプ踏みます
その松本さん良い感じですよね^^
(ちょっと はだけちゃってますが…苦笑)
大野さんソロ 手をパチンってところが 好きだ!
ただ 先頭で走ってるだけなのに その姿が素敵なの

スポンサーリンク


櫻井さんが よくやるんですが
(今から書くことわかるかな?シュールです)
両手を広げて 下に下に下げて行って ファンと一緒に振りをしようと タイミングはかる仕草
いつも 目が離せなくなります^^
一緒にやりたくって(分かるかな?汗)

次の私のピークはピンクの衣装!

Love Station
超絶カッコよくて めちゃくちゃ好きで
ここからはしばらく進まない(笑)
衣装も可愛くって(本当にピンクの似合う5人です)
ダンスも素敵で 歌も良くって…
歌ってる間も いいのですが
歌わないパートのダンスが本当にいい!

智&潤
手をつないでバク転するところ------!!!
ムービングが上下交差するところ------!!(松本さんのコンタクト素敵)
5人が揃った時の サビでの二宮さん
めちゃめちゃキュートですね
その後の サビの二宮さんのガムシャラダンス
もう本当にキュートなんですよね^^
この曲は 1回で流せません

Hero
大宮さん炸裂ですね、愛が^^
いい歌。。。どんどん好きになる歌です

Song for me
言うまでもありません(撃沈)
(↑省略すなー!!)
ライトに透ける 茶色い髪 フェイクの時の首の筋
最高です

Cry for you
次のリピポイント
歌全て ダンス全てが好き前提で
二宮さんの出だし
櫻井さんラップ
大宮さんバク転
大野さん終始真剣な表情

最後の挨拶も最高です
(相葉さん泣かないでー!)
松本さんの表情が 優しいんです。。。

Be with you
出だし 大野さんの声が綺麗で優しくって
包み込んでくれます
一生懸命相葉さん歌ってて
もらい泣きをすでにしていた私は
完全もらい泣きPart2(笑)
大野さんが目を閉じて歌ってる姿 キレイです。。。
またまた 松本さんの 優しい表情です

最後の 智さんのソロパート・・・秀逸
キレイすぎて・・・言葉ないです



Disk2 アンコール

今まで出たDVDの中で
アンコール衣装で歌ってる時を 最も観てるDVD
とにかく大好きで 特に
Future ROCK YOU  NA!NA!NA!
激リピです

Future
二宮さんのキャップ姿が めちゃツボ♪
似合います~♪
二宮さんと櫻井さんの スピードがすざましくて男前
相葉さんの極上笑顔^^
みんなの 引きの早さ(笑)

ROCK YOU
このDVDで 絶対にコンサートで生で聴きたい!
と思った曲
夢は叶いましたが 本当に素敵な歌でした
大野さんソロ 声がキレイで澄んでて・・・
優し~い声

このDVDで ベスト5には入る好きな歌
二宮さん 迫る智に歌うの必死です(笑)
最後の 相葉さんのハグが。。。ステキなのです♪

NA!NA!NA!
実は 私の大野さんフェイクで 1位です
この歌が大好きで このフェイクが大好きで
後に Lotusで 強敵フェイクが出現しました 笑
でも 甲乙つけれなくって
分野の違う 同率1位になってます(好きにして)
好きなんだなぁ このフェイク

書いてるだけで 癒されるTime ステキなコンサートだったんですね
みてるだけで沢山の感情が溢れるDVDでした☆

created by Rinker
ジェイストーム

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました