2004嵐ライブ いざッ、NOW Tour!! DVDの好きなところ・感想 ー嵐ー

今日は
2004嵐!いざッ、NOW Tour!!DVD
の事が書きたくなりました 笑

Timeと同じくらい グンを抜いてリピしてるDVDです

スポンサーリンク


Disc1 本編

なんだかみんな キャシャな感じです
2004年 12年前ですもんね^^

これを観てるといつも 『Dの嵐』 を思い出します
きっと 番組内でコンサート風景など 映ったからですね。。

ちょっと 二宮さんの親指が痛々しくって(泣)
でも 時にはマイクを持って 何度も持ち替えて頑張ってます
HORIZON~のジャングル衣装のセットリストが大好きです
DANGAN-LINERの間奏のダンスがすごーくいいんですよねぇ

TOP SECRET
初めて観たとき 金縛りでした
他のDVDで 大野さんはダンスがピカイチと
予習は出来ていたものの
この瞬間 予習なんて全くの無意味…
あまりの カッコよさに 涙でました

思わず 子供達を呼んで
『ダンスってこういうのを 言うのよ』
『ほらこの ブレない腰・キメ・このメリハリ…』
って普段は 自分の好き大野さんを 強制しない私もこの時ばかりは黙っていられなかった(笑)
あげくの果てに
『こうやって踊って』
とまで言う 私は鬼母…苦笑
本当 ステキです

この時 初めて大きいTVを買ってよかったと 思いました(苦笑)

間奏で膝を左右に 開閉する振りがあります
その時に 衣装のジャージ(?)のサイドの白いラインが
キレイに バランスよくゆらゆらしてて…
本当に リズム感がいいんだと いつもココで感動しています (見方が変!?)

ヘッドセットマイク側から 映る横顔が本当に素敵なんです
ライトがバックからあたる姿は 本当にカッコよくて
一度は 観て頂きたいな

トータル的には AAAのTOP SECRETが 私にとって秀逸なので
またその時に書けたらと思います
腰の回し方がたまらないんです。。。(変な意味ではない)
長くなりました(苦笑)

TOP SECRETからEYES WITH DELIGHTへ移るときの 櫻井さんの『ハッハー』が大好きです
この瞬間だけでも リピートします
ちょっと太目の低い声がすっごく合ってます^^

基本的に それぞれのソロから 5人に切り替わるタイミングが好きです
また 5人が始まる!ってテンションが切り替わるんです
それに関しては この瞬間が一番好き

EYES WITH DELIGHTは再生機種によっては
それぞれ一人づつ観られます
ってことは 5回おいしいってこと

スポンサーリンク


私は ブルレイに変えてから 操作方法が分からなくて 観れてませんが(機械音痴)
前の機種の時は 5回楽しみました^^
毎回 1曲入るといいですね!

Unti Unti
『ならアイドルがどれほどかみしてやるよ』の時の 『みしてやるよ』のところの
櫻井さんの 鼻を触ってから左を見る視線が 男前

とまどいながら
この衣装の時間も大好きでよくリピートしてます
特に 君は少しも悪くない
アレンジの仕方が好き 衣装も好き
一緒に 手をパンパンって やりたかったなぁ

La Familia
松本さんソロですね
歌詞が大好きです 松本さんがメンバー皆に想いを寄せてるんですよね
以下 好きな歌詞の抜粋です♪

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
全ては ハワイで始まり
力がなくて自分がなくて 不安ばかり抱えてた
それでも見えない道をみて ひたすら走っていた
5年後はどうなっている?毎日楽しんでいる?
今よりも自分も他人も信じられるようになっている
そのとき誰がそばに居るだろう
きっと5人でいるだろう
周りを見れば今だって あなたがいるみんながいる
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

そして 5年後…やっぱり5人でいる今の5人
今聴くから 本当にステキな詞なのかもしれない
でも この時の松本さんの みんなに対する愛と信頼がすっごく伝わって
みんなの方へ向かって歩いていく 松本さんを後ろでみんなが待っててくれて
待っててくれてる 笑顔は本当に優しくって…
ふと 松本さんが照れた表情をするんです そこがまた良くって。。。 愛ですね^^

a Day in life~RIGHT BACK TO YOU
一番好きなところ 全てがツボ
ガシガシ踊る a Day。。。 本当はこんなに踊るんですよね
(ちなみに a Dayの私の秀逸は 少クラの相葉さんゲスト時の 4人でのa Day)
ガシガシ踊るa dayは本当に カッコイイです♪

RIGHT BACK。。。大野さんソロ『思い出せず…』聴いて~苦笑 すごくイイですよ!
間奏中がすっごくカッコよくって サクラップ前後の振りが完全なツボ☆

アンコールの浴衣が大好物です!
若い時代の浴衣姿もいいですが
今 艶の出てきた5人の生浴衣姿を ぜひリクエストいたします(願)
やっぱり アンコールも大宮さんは 一緒に歩き出し…笑



Disk2 入待マニア・出待マニア

超シュールなDVD
どうやって この案が出たのでしょうね(笑)

入待で…

☆なかなか歩かない二宮さんに 櫻井さんがお兄ちゃんのように手を出して
そのまま手をつないで歩いて行く二人が可愛いです
☆大野さんが 松本さんのソファーでゴロンとしてしまって
『あっちいけ』と言っても行かない 大野さんの頭をクシャクシャしてる
二人がとっても可愛いです
☆どうしても眠くって カメラが来たのに気付いたにもかかわらず
眠気に勝てない相葉さんが とっても可愛いです

なんだか みんな寝癖で…笑
朝と帰りノテンションの違いがいいですよね(苦笑)

頑張って完結に書いてみましたが やっぱり大好きなDVDは それでも長い(苦笑)

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました