櫻井翔が母へのサプライズ大失敗!映画【羊の木】本日公開!

嵐のお正月の過ごし方が2/1(木)のVS嵐のオープニングトークで明かされました
ゲスト:チーム羊の木

5人の1月の過ごし方

櫻)さあ、2月も1日になったと言うことで1月はみなさんどうやって過ごしたのなぁ?
なんて話か聞きたいなって先生思ってます、はい
まあお正月とかね休みがあったメンバーはお正月はどうやって過ごしたのかな?
プライベートな話が聞きたいよ、そりゃ

スポンサーリンク


–松本潤Ver.–
二)でも松本さんはプライベートはなかったでしょ?そういう意味で言うと
松)そうね、事実を追い求めているからね ←99.9ですね 笑

–二宮和也・相葉雅紀Ver.–
櫻)相葉さんと二宮さんがお正月に会ったなんてのが・・・
相)あぁありました、ありました
ニノん家行ってたこ焼き焼いたね^^
二)それも俺がおごって(ドヤ顔)
相)いや待って待って 笑
松)いや、そしたらだってね?お酒持っていくとかね?飲むんだったらね?
相)持ってったよ
松)持ってった?
相)お酒・・・じゃないけど・・・
松)何持ってった?
相)かるた (真顔)
お正月だから
翔)独特だよね~笑

–大野智Ver.–
二)何してたんですか?逆に、正月
大)お~れは・・・家帰って一人でいたね
ほんで、あの~年末のコンサートで、あの~北海道でイクラもらったでしょ?
櫻)もらったもらった
大)あれを冷凍してあったから、それを出してイクラ丼を一人で食べた
櫻)イクラ丼を食べ続けた正月
相)豪華、豪華
大)豪華でしょ?
相)豪華だね!イクラ丼は、いいじゃん!

–櫻井翔Ver.–
櫻)俺けっこう今年は新しいチャレンジして、おふくろと二人で海外行ってきたんだけど・・・
(場内 どよめく)
櫻)(スタッフさんに)えー!?ってなるでしょ 笑
で、やっぱ海外って難しいなって思ったのが、まぁおふくろ誕生日が近かったのね
で、ま、お祝いでもしようかなと思ってレストランに夜行った時に
トイレ行くふりして店員さんに『おふくろが誕生日だからサプライズでバーズデープレートをお願いしたい』と
『店員:名前はなんだ?』と。じゃぁショウコ(仮名)としよう『翔:ショウコです』『店員:スペルはなんだ?』『翔:S・H・O・K・Oです』『店員:わかりました』
席戻ったわけ、ついて、言った人帰ってきて『店員:すみません、スペル何でしたっけ?』『や、や、(焦)』横でおふくろが『なに?翔ちゃんサプライズでお祝いしてくれるの?』

櫻井翔ママは翔ちゃんと呼ぶ

真実にかるたにイクラ・・・そしてサプライズ
みなさん楽しいお正月や1月を過ごしたようです^^

私が一番反応してしまった部分は、翔ママの『翔ちゃん』呼び
真っ先に『翔ちゃんなんだぁ』と 笑
きっと嵐ファンの方々も真っ先に反応してしまったと思いますが・・・笑
櫻井さん一家は仲良しですよね

以前も櫻井さんが言っていましたが
毎年ディズニーリゾートに泊まる機会があって
母に呼ばれ急きょ行くことになった櫻井さんはもちろん寝る場所がなく
なんと、お母さんと一緒のベッドで寝るはめに・・・

年頃の男性にも普通にこんな行動をとってしまう天然(?)なお母様ステキです 笑

他にはにのあいでかるたとか・・・
ファンにはたまらない妄想材料です
でも・・・かるたを二人でやるのは無理がありますね・・・

どなたがいらっしゃったのでしょうか?笑

一人でイクラ祭りの大野さんの姿もファンには立派な妄想材料です
冷凍庫開ける
イクラを解凍する
溶けた頃を見計らってキッチンへ
熱々のご飯にニヤニヤしながらイクラを乗っける
お醤油かける
はふはふしながら『あぁ~うんめぇ~』と頬張る
座り方はあぐら・・・笑

色々想像しちゃいますがみなさん楽しいお正月でよかったです!

羊の木 2/3本日公開

この日のゲストは映画羊の木のみなさん(主演:関ジャニ∞錦戸亮)
キャストの中の木村文乃さんは現在99.9で松本さんと共演中です
少しエピソードも話してくれましたが

大野さんとも共演していますね
一緒に共演の優香さんも嵐とは何かと共演されています

とても興味深い映画なので機会があったら映画館へ行きたいと思います

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました