2004年24時間TV嵐初めてのパーソナリティの告知模様とTシャツ ー嵐・Sexy Zoneー

嵐の24時間テレビ初めてのメインパーソナリティの告知は
東山紀之さんでした

その告知の様子を文字にしてみました



告知は2004春のとある日でした

今年春の事
ある番組の撮影と聞かされ嵐の5人が公園に呼ばれました
桜の木の下でゲストを待つように。
との指示がありましたが肝心のゲストはなかなか現れません

来ない・・・

相)怒ろう!来たら
二)怒ってねじゃぁ 来たら
いつまで待たせるんですかって絶対言ってね いつまで待たせるんだぁ
松)どんな大物の人でも言って
大)いつまで待たせるんだよ(笑)
二)あ、来たっぽくない?
あの白い服着てる人
櫻)あっ!あれ、ひ・・
相)誰?
松)あれさ東山さんじゃない?
大)東山さん・・・
二)ほら、東山さんだよ!
怒れ!怒れ!
相)中止!中止!
全)おはようございます
東)どうもどうも
相)あぁおはようございます
松)真っ白ですね
二)レフ板みたいですけど(笑)
東)えぇ君たちにこれを渡しにきました
(相葉・櫻井・大野・松本・二宮の順に黄色いTシャツを渡す)
全)(各々)何これTシャツ?
相)なんも書いてないですけど
東)えぇ今日は重大な発表があります
そのTシャツを見て何か感じるものがあるでしょう
ことしの2時間テレビのパーソナリティは嵐に決定しました
全)!!!!!
二)え!?マジですか?
松)これドッキリじゃなくて?本当ですか?
東)本当です

スポンサーリンク


24時間TVの意気込みは?

Dの嵐!サマーツアーに24時間TV直前SPの中継が入りました
スタジオから意気込みを聞かれると?

櫻井)先日クライマックス部分のリハーサルですでに感動しちゃったんで当日がものスゴイ楽しみですね。あと6日後気合い入れて盛り上がって行きたいなと思います。よろしくお願いします。
二宮)もうロケとかも色々行かせて頂いて始まっていますんで、ぜひ武道館で盛り上げたいなとおもいます。
松本)僕はこの間マラソンのロケにも参加させてもらって3キロだけ走らせてもらったんですけど(そのごスタジオのランナー杉田サントトーク)
相葉)楽しみな行事なので夏の。もう夢に向かって一直線ですよ
大野)僕は元気モリモリで本番を待つのみでございます

二宮さんが初代プレゼンターだったようですが
本当は東山さんかもしれませんね(笑)

Tシャツのデザインを大野智が手掛ける

嵐がメインパーソナリティを務めるときは毎回リーダーの大野智さんが手掛けます
2004年も大野智さんがオリジナルデザインで手がけました
小さな女の子は大きなバーベルを持ち上げているデザインです
『可能性』を意識して書かれているそうです

このもう手に入らない24時間Tシャツは今でもファンの中では貴重な存在で
オークション等でも高値で取引がされています
24時間TVの季節に汐留にいくと歴代のTシャツが展示されているので
実物は見られると思います
とても手が込んでいて素敵なデザインです

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました