嵐・2004年24時間テレビ~相葉雅紀からメンバーへの手紙~

「トップになりたいって夢、絶対かなえようね」

夢、叶いましたか?

*****

2004年に嵐が初めてパーソナリティを務めた時の
相葉さんからメンバーへの手紙を文字にしてみました

この手紙は嵐にファンの中では
今でも話題になる手紙です
とても素敵な内容になっています

スポンサーリンク


嵐のみんなへ

嵐に対する僕の気持ち書いてみました

デビューして5年が経つね
本当に色んなことが沢山あったよね

辛い時、苦しい時、楽しい時いつも一緒にいたよね
最近は一人ひとりでも仕事させてもらえるようになってきて、みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし
本当に嬉しいんだよね

僕にとって嵐は良い仲間であり本当に良いライバルです
ただ、僕には今思い出してもみんなに迷惑をかけて申し訳なかったと思うことがあります

僕が肺気胸で入院したとき
あの数日間はメンバーのことが頭から離れませんでした
僕が行かなきゃいけなかった仕事も他のメンバーに行ってもらったり
その時にできた右胸の手術の跡今では見るたび『頑張ろう』って力をもらいます

みんなには本当に感謝しています
普段は恥ずかしくて口に出して言えないけどこの場を借りていいます

松潤
誰よりも嵐のこと考えてくれてありがとう

ニノ
場の空気。嵐の空気を読んで皆を盛り上げてくれてありがとう

翔くん
こんなにバラバラな5人をまとめてくれてありがとう

最後にリーダー
大野くん。リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど
その存在と人柄にいつも助けられます
ありがとう、頼りにしてるよリーダー

これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね
最後に俺らがいつも口を揃えて言ってる
トップになりたい
って夢絶対叶えようね

嵐でよかった

相葉雅紀

スポンサーリンク


参考になれば嬉しいです
相葉さん、肺気胸乗り越えての絆です
元気になって5人でいてくれて本当によかった

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました