24時間TV2018はSexyZone!発表はPONのドッキリ収録トークで!

今日の【嵐にしやがれ】の番組内で
24時間テレビのメインパーソナリティの発表がありました

初代スペシャルプレゼンターな二宮和也さん!
ご本人「自分だと思ってた」そうですが・・・笑

ここで本日放送の【嵐にしやがれ】の発表部分を文字に起こしてみました!

メインパーソナリティ発表!

場所はPONのアルバム告知の収録

のドッキリ

カンペ通りに進んでいきます

3.2.1・・・

スポンサーリンク


全)こんにちはー!SexyZoneでーす!
中)スタジオの岡田さん、みなさん元気ですかー!?
ありがとうございます、セクシーサンキュー
もういつも楽しく拝見してまーす

ドッキリとは知らずノリノリでアルバムの告知をするメンバーたち

菊)聴いてると元気になれるアルバムなので皆さん是非聴いてみてくだっさい!よろしくお願いします
全)お願いしまーす マ)お願いしマリウス
松)ハッピーバレンタイン

ここで終了かと思いきや・・・

(新たな謎のカンペ)

菊)ここでSexyZoneから皆さんにお知らせがあります
佐)?
菊)・・僕たちSexyZoneは・・・
全)?????
菊)・・・ことっ 笑 えっ?
佐)え?これ・・・
中)え?
佐)カンペじゃな
菊)鳥肌ヤベェ
今年の24時間テレビのメイン(←大声で張り切って噛む 笑)
もう1回いいですか?

(場内爆笑)

佐)そうなるよね(←大声 笑)
菊)もう一回いいっすか?
今年の24時間テレビのメインパーソナリティを 頑張ります!(ガッツポーズ)
佐)決まったってことですか?リアル?

二)ビックリした~?
全)驚
?)え?誰?
全)エ”-------ッ!!!(腰抜かす、でも嬉しそう 笑)
佐)おはようございまーす(笑)
中)二宮さんがいる!
佐)二宮くん!
菊)腰抜けたぁーーー
二)スペシャルプレゼンターの二宮です
さぁ決まりました
じゃぁ、もうね早速意気込み
全)エ”----
佐)聞いてないですもん
菊)もっと大事にしたいんです
二)もう決まってるから
この25.26日この土日にかけて今年はやっていきます
中)二宮さんこれセクシーとか言えないですよね
全)笑
二)24時間禁止だよね 笑
そこはちょっとね~
中)24時間テレビのメインパーソナリティになるのが夢だったんですよ
二)あぁそう!?
中)いつかSexyZoneで絶対パーソナリティをやりたいと言う夢があったので
もう本当にセクシーハッピーですね
佐)言っちゃってるじゃん(笑)



このドッキリのためだけに来てくれた二宮和也先輩

お疲れさまでした(笑)
優しい先輩ですね^^
これまでもこうして嵐の5人も先輩に引き上げてもらってきた分
これからドンドン後輩を引き上げていって欲しいです

セクゾの5人もこれから色んなロケもありリハーサルもあり
まもなくツアーも始まります
かなり忙しくなってくると思うけれど
存分に楽しんで頑張って欲しいです

今年のテーマは
【人生を変えてくれた人】
だそうです

この二日間でどんな人たちが人生を変えて行ってもらったのか楽しみにしてます!

スポンサーリンク


SexyZoneライブツアー日程

☆北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3月24日(土)17:30

☆大阪城ホール
3月30日(金)18:30
3月31日(土)13:00/17:30
4月1日(日) 13:00/17:30

☆名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
4月4日(水)18:30
4月5日(木)13:30/18:30

☆マリンメッセ福岡
4月7日(土)17:30

☆宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
4月14日(土)17:30

☆静岡エコパアリーナ
4月21日(土) 17:00

☆横浜アリーナ
5月2日(水) 18:30
5月3日(木) 13:00/17:30
5月4日(金) 13:00/17:30
5月5日(土) 13:00/17:30
5月6日(日) 13:00/17:30

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました