嵐・マッスル部発足するも櫻井拒否!?今後の部活や他の部活は?

メンバー間の仲の良さで定評の嵐が
新しい部活を発足したようです

新しい部活名は?

Twitterのトレンドにも上がっていました
先日ファイナルを迎えたライブツアー「untitled」にて
マッスル部
が発足されました

部長は相葉雅紀さん
部員は大野智さん
現在部活は二名で活動中のようです

ファイナルのMCの時にもマッスル部の話になりました

ライブが始まる直前まで寝ている大野さんを見て
「これは健康上よくない」
と判断した相葉さんが大野さんを起こし部活をしようと誘い腹筋
「うぅぅぅっっっーーーー」
とうなりながらも大野さんは頑張っていたそうです

後のジャニースwebのライブ感想でも相葉さんはマッスル部の事を書いていました

現在部員は2名ですが本当は大阪で部員がもう一人増える可能性大だったと・・・。
大阪2日目の夜、みんなで食事の時にお酒の力を借りて

櫻井さんに
「明日、一緒のにマッスル部を一緒にしようね!」
とお願いしたところ
「うん。。うん」
と返事をもらったのですが

当日、櫻井さんにお誘いをかけると
「マジで無理」
と真面目なトーンでお返事きたとか・・・

結局 フラれた形になった二人は二人で追い込みをかけたそうです

そんなエピソードもオープンに話してくれるところが
嵐の仲の良さを物語っていますね!
でも次回は絶対に入部させる!と意気込んでる相葉さんでした



他の部活は?

他には数年前より「スイーツ部」が発足されています
部長は大野さん
部員は相葉さん

あれ?
また二人ですね(笑)
元々は二人で仲良くライブ前にケーキを向かい合って食べていることからが始まり
それが少しづつ大きくなり今となっては皆スイーツを食べているそうです
部員扱いは全員になったのでしょうか?(笑)

昔は小さくケーキを食べていた部員たちですが
今となっては嵐のライブにはスタッフさんのはからいで
ケーキ屋さんに置かれているウィンドウ型の冷蔵庫が置かれています

すごいですね!
ケータリングとは別にケーキだけの冷蔵庫です
部活の盛り上がりを感じるお話しです
ケーキも数種類ホールで置かれています
(J-webで櫻井さんが写真を掲載)

マッスル部もあと2.3年後には部員も増えて盛大になっているかもしれませんね!
(松本さんはMyバランスボール等持ち込みしてるのでちょっと難しいかな?)

これから進展があった時にはまたご報告したいと思います

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました