「untitled」無事完走☆バズりnight・Song for you感想

おめでとうございまーす!
ありがとうございまーす!

終わりましたね^^
11月からの約3カ月間
みーーーーーんな本当にお疲れさまでした

スポンサーリンク


すっかり現実に戻ってしまっている、私です・・・
昨日 やっと気づいたんです
どうして私はこんなにすぐに現実に帰ってくるのか?

昨日、帰り道ではすでに現実におりました
それは何故か?それは
帰り道 運転するからです
それも人を乗せて・・・
今回は遠征・・・

一応 こう見えても(どう見えて?)
20年以上ゴールド免許を死守している
365日ドライバーです
運転するときは運転に集中してますの(当たり前)
気付くのに10年かかった(おっそ!)

さてさて

レポなんて書けないですが
感想だけはちょっと残しておきたいなと。。

今回は初めてソロが無かったですね
サトシアンさんには衝撃をドッカーーーーン!と
くらった方も多々いらっしゃると聞きました

その為に
コンサート申し込みをキャンセルした方もいると
ふわっと風の便りで聞きました
当然人それぞれだと思います
今シーズンとても辛い期間だった方もいると聞きました

私はちょっと感覚が変で
多くのサトシアンさん達と違うカテゴリーの人間なので
今回ソロが無くって「悲しい」って思っていなかったのです

でもちょっとだけコンビが無かったのが
初めは残念におもったな・・・本音
でも 結局コンビでも
「どうせなら○コンビが良かったな」なんて
欲が飛び出してしまうと思うので
これで良かったんだと思っています^^

でも
それは本当に結果オーライでした
夜の影・バズリNight
とっても素敵でした☆
バズリNightが素敵と言う表現はちょっと間違ってるけどね(笑)
各位でご判断ください・・・笑

夜の影は本当にかっこよかったです

途中 松本さんのソロの時に
ナゴヤドームでね
二宮さんがいつも松本さんだけを抱き
入る隙間がなかった智くんで
MCでも
「いつも俺は抱かれている」
的なことを言ってたんです
そしたら智くんも
「入る場所がないから見てる」
的な流れになっていて・・・
それがとうとうナゴヤドーム最終日に
二人の関係の中に割り込んだんです(笑)

しかも松本さんのソロシーンを
だだ被りで隠すって言うね(笑笑)

スポンサーリンク


オーラスではとうとう
智と和也が結ばれると言うね
しかも歌ってる松本さんの目の前で・・・笑
二人手を取り合ってゆらゆら揺れて・・・ププッ

もうソロどころじゃないよね、私たちが

ほんでMCの時にそれを松本さんが問いたら
「脈がないんだ」
と非常にも智くんに言われて
なんか松本さんは結果フラれた感じて幕を閉じたの
もうね
あの一瞬の時間だけでもストーリーがあったとは
ナゴヤと大阪の間の東京ではどこまで進展してたんかな?笑

そんなオチもありましたが
ダンスは最強にカッコよかったです♡
さすが智くんだね^^
智くんの振付だからかヒイキ目だからか
最強に素敵な3人でしたよ
あのステップが早く映像で見たいです
本当にしなやかだったのです

バズリNightは映像で見て受け止めてね(笑)
全力です^^

「つなぐ」
のイントロに入る前には
とーーーっても長い智くんのソロダンスがあります
たった一人舞台で踊るのです
そんな環境を与えてもらえたのは智くんだけです
本当にありがたいことですよね
松本隊長に感謝ですよね

そのダンスがマリオネットのように操られているのですが
一瞬魔王がダブったりして
つないでる紐の元はこわーい手があったりして。。

なんともありがたい時間でした
だってたった一人で舞台を独り占めにできて
まるでいつものソロのような感覚にさせてもらえたんだもの

そして

そんな感謝の気持ちはもう一度やってきます。。


Song for you 
です

想定内ですよね^^
Mステでも見せていただけているわけで
でも そっからが違うんです
その後の間奏もたった一人で踊るんです
だーれも舞台にはいなくて智くんだけにスポットライトが当たって
それはそれは 楽しそうに踊っていました
あ、楽しそうは私の勝手な解釈ね

スポンサーリンク


でも
本当に楽しそうに重力なんて忘れたかのように
ひらひらと踊るんです
そんな智くんが最高に輝いてて
キラキラしてて
男らしくって
凛としてて

見ていて
嬉しくって
誇らしくって
泣けてきたなぁ

Song for youにも彼にはユニットゾーンが無いから
5人の中では一番出番も少ないわけだけど
(組曲パート毎に皆引っ込む)
それでも十分すぎるような
丁寧な扱いで存在価値の大きさにひたすら感謝でした

早くね
映像見たいっすYo-!

たった2曲でこんなに書いてしまいました(汗)
たくさん読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました