嵐の仲の良さは素の動き!でも櫻井翔 頑張るもメンバー裏切る!

2017.11.17札幌ドームを皮切りに開催された
嵐ライブツアー2017-2018「untitled」ツアーが
昨日京セラドームでFINALを迎えました

櫻井翔チ○ビ事件簿!

セットリストの中にはアルバム収録曲のバズりNightは
櫻井・相葉・大野のユニット曲
3人ともヲタク風のコスプレから伝説のガングロヤマンバへと早着替えをします
そのヤマンバの衣装で櫻井さんはなんと一人だけ衣装をチ○ビ部分を切り取りでてくるサプライズ

歌い終えると櫻井さんは発狂していました
よくよく聞いてみると
前夜、5人で飲んだそうです
その時に話が盛り上がり
もう最後だからチ○ビの所を切っちゃおうと言う話になったとか・・・何故?笑

でも他二名は冗談だと思っていた様子で
「まさか本当に切るとはね」「ね!」
とバッサリ切り捨てられるオチが待っていたんです

一番恥ずかしいのは一人だけチ○ビをだしていることを遠くの双眼鏡で見ているファンだけが気付いていること

だとか
会場内を拍手で確認しているとなかなかの拍手(笑)
飛び切り恥ずかしそうな櫻井さんでした

嵐は昔の深夜番組で【相葉すごろく】があり
その罰ゲームで【チ○ビTシャツ】と言うのがありました
そのなごりが消えないのでしょうか(笑)
いつもいつもMCでは楽しいトークがくり広げられています



嵐の仲の良さの証明

昨日はFINALだったために
トリプルアンコールがありました
曲名は感謝カンゲキ雨嵐(感謝を伝えたかったのでしょうね)

歌い終えると「ばいばーい」と舞台上手の階段から降りて行きました
そこで先頭が上手へ進んでいくと無意識で4人とも後をついて上手へ
その状況にふと我に返った松本さん

「なんでみんな着いてくるの?ww」(場内爆笑)

無意識の行動にふと気づいたメンバー
相葉さん・大野さん・二宮さんがいそいそと下手へ移動して降りていきました
その光景にまたまた場内大爆笑
とても平和な空気の京セラドーム内でした(笑)
それで済むかと思いきや
なんと降りて行ったはずの櫻井さんと松本さんまで下手の階段へ移動

結局 全員で上手へ移動して
最終的に全員で下手へはけていきました
無意識にそんな行動をとってしまう5人の仲の良さをひしひしと感じる数分間でした

今年はデビュー19年目
18年間ずっと一緒にすごして来た証の気がします
家族よりも長い時間一緒にすごして来た関係ですしね

ファンの中では前夜の飲んだ場所はどこ?が話題になっています
可能性としてはホテルを出てお店で飲んだか?
大野さんの部屋で部屋飲みか?
酔っぱらっちゃってと言っていたので(櫻井談)
酔っぱらえるほど飲めるということは部屋飲みかもしれませんね!

スポンサーリンク


タイトルとURLをコピーしました