関ジャニクロニクルが東海TVで放送開始!歓喜に沸くエイター

【名古屋飛ばし】
と言う言葉があるように

3大都市でもあるはずが
何故か大きな事には仲間に入れない東海地区で
とうとう【関ジャニクロニクル】が放送開始になります!
(クロニクル:http://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chronicle/)

東海地区のエイターさんにはこんな嬉しい朗報はありませんね
これまでもよく『東海地区で放送希望』の言葉を目にしていました
クロニクルは面白いですよね
確かにレギュラー放送してほしい番組です

[quads id=1]

クロニクルとは

2015.5.16フジテレビ系列の一部の地域のみで放送開始されたバラエティ番組です
関ジャニ∞にとってフジTVで初めての冠番組になるようです
放送は毎週土曜日13:30~14:00の30分放送です
放送されない地域では特番のみが放送されていました

番組コーナーの内容は(Wiki参照)
・7人同時にプロスポーツ選手と対決
・いきなりドッジ
・アイテム一覧
・女心を理解出来るか?
・本物のゲストは誰でしょう?
・イケメンカメラ目線陸上→イケメンカメラ目線スポーツ
・クイズ!お一人様に聞きました!
・No.1なのにさんを探せ
・なんとか成立させろ記者会見
・タズラーGP
・即泣きトライアル
・自称そっくりサスペンス
・もひとりおるおる?
・真実堂書店
・売名登竜門
・TOGAKIHOUSE
・ファボられタイムライン

など、面白いコーナーの目白押しです
余談ですが私は『TOGAKIHOUSE』が好きです(笑)
特番では『いきなりドッジボール』が放送されていますね

[quads id=1]

あの台本のない【素】が見え隠れする男子の戦いが面白い!
個人的に大好きな番組です

ですが
クロニクルは放送されてすでに2年になりますが
なっかなか全国放送されていきませんでした
地方の番組放送はどの基準で放送開始されるのでしょうか?

しかし
2年の月日と共にようやく、ようやく東海TVでも放送開始
友人から狂喜乱舞のメールが届きました(笑)
東海地区のエイターさんは待ちに待っていたのがよーく伝わってきます

上記の東海TVさんのTwitterにも
ファンの方々からの沢山のお礼のコメントが届いていました
きっと沢山 要望のメールをしていたと思います
要望が届いたとき
素直に嬉しい気持ちをお礼として伝えることは
次の要望(リクエスト)へ繋がっていくと思います

[quads id=1]

東海地区のエイターの皆さん
お疲れさまでした
そして、おめでとうございます!

タイトルとURLをコピーしました